掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

185 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/17(Sat) 19:00
>>166
環「なんかおやぶんがやってそう。」
桃「それは失礼すぎるよ…いくら何でも。
  昔は結構あったっていう話は聞いたことあるかも。
  当時はそういうのには割とおおらかだったみたいだし。」
育「わたしたちにはやっぱりできないよね…。
  そもそもゲームセンターは行っちゃいけませんっていわれるし。
  中高生組かそれ以上の人たちは問題なさそうだけど。」

>>177
環「なんか強そうな人が何か食べてる。」
育「どら焼きだって…熱烈な愛好家がいるって聞くけど
  やっぱりそれだけおいしいものってことになるのかな?
  うちにはたい焼き好きならいるんだけどね。」
桃「まあ、伝統のお菓子なのは確かだね…。
  老舗にロケに行く人も多いから名も知れると思うし。」

>>165達海猛
桃「気持ちはわからなくもないけどね…。
  やっぱり街中で会えたら興奮してしまうのも無理はないし。
  こっちの事情とファンサービスとの間でジレンマが生じるんだよ。」
育「演目のジャンルは様々なものがあるよ!
  例えば愛憎劇?みたいなのもあれば野望のために突き進むとか。
  例えるならミュージカルのそこまで本格的じゃないみたいな感じかな?」
環「うん、今まで以上に3人での活動も多くなったぞ!
  あとはちょっとだけコスメに興味がわいたかな…2人ほどじゃないけどね。」

>>184パノッティ
環「きっとそれだけ優しいからだと思うぞ!
  すっごくみんなを大切にしてるってことなんじゃないかな?
  そしてビーチをステージにするっていうのは楽しそう!」
桃「うん、男の人を入れても上の人は少ないから…。
  だけどそのおかげでいろいろ悩んでいたっていうのも事実みたい。
  もちろん、それを吹っ切るためにアイドルの道に進んだようだけど。」
育「あはは…それはちょっとあるかもしれないね。
  好きなものって聞いたら食べ物を思い浮かべる人も多そうだし。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)