掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

184 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/17(Sat) 16:46
>>158 TIntMe!さんたち
たくさんの動物を飼うなんてお世話とかタイヘンすぎるよねー。
でも、それだけ動物が好きじゃなきゃできることじゃないよね。
沖縄県のビーチでライブやるのも楽しそう!
諸星きらりさん…すごっ!ほとんどの男の人よりも背高いっ!
こんなに高い人はぼくの世界でも見ないよっ!
見ためはたしかにかわいい系ってかんじがするけどね。
これだけのスタイルなら、モデルとしてもいっぱいカツヤクできそうだよね!
言葉でのインタビューだと、もしかしたら聞きまちがいもありそう。
たとえば「好きなものはおかあさんです」と答えたら雑誌には「好きなものはおかかサンド」と書かれてたりとか…。

>>162 かすみお姉ちゃん
あ、そっか!キリ番もゾロ目も取れてけっこうラッキーだなぁ。
あんこもカスタードもだね?
じゃあ、いっそこの「なかよしセット」をあげるよ。とっても豪華でしょ!
ふやぁ、やっぱりスゴいんだなぁ…。
ルルーお姉ちゃんもおんなじことできるだろうから、忍者にもなれるかもね。
もしどんけつゲームやったら勝負する人が吹っとばされるかもよ。
そっちにもボーイッシュな人とかはいるの?
ファーストバイト?うんっ!やってもいいよ!
その前にケーキに包丁入れるんでしょ?ぼくにうまくできるかなぁ?

>>164 猛お兄ちゃん
どんなコスプレするかにも選手の個性が出そうだよねー。
王子さまみたいな選手ならそのとおり王族の姿になりそう。
気が強い選手なら変わったコスプレさせられて「なんでオレがこんな格好なんだー!」とか言いそう。
いや、あんまりアルルお姉ちゃんとカーくんがなかよしになってるもんだから魔王もあきらめたみたいだよ。
前にカーくんが行方不明になったときも、アルルお姉ちゃんにうたがわれたけど
「この私がカーバンクルちゃんをムリヤリさらうようなマネをするはずがないだろう!」と言ってたらしいね。
ぼくもカーくんとはお友達だよ!
演奏のちょうしが悪いときでさえも踊ってくれるしね。
前にさそりまんがお魚を焼いてたせいで町中がまっしろなケムリだらけになったことがあったなぁ。
ちょうどべつのケムリの事件が起きてたころだったからおさわがせだったよ。

>>167 ハナビィ
うわー、ホントにいろんな種類のBGMがあるんだね!
それじゃあ、花火の効果音とかもいろいろあったり?
ハナビをだすといい音が鳴って気もちよく攻撃できたりするの?
やっぱ3作目を出すためにみんながお金を出してまで応援したいって思われたゲームってことだもんね。
もっともっとみんなに知られるといいよね!
お花の絵花火そのものがあんまりないのかな?
でもりっぱな花火師になればどんなデザインの花火もつくれちゃうのかもね。
お祭りラストの花火がなにかの絵花火ってのもいいんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)