掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

165 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/17(Sat) 00:21
>>144
レオン…ときたら実は俺は最初、
ロマサガ2の皇帝を思い出したんだ。
あのゲームもリマスターされているんだな。
他にはやっぱりシェルダちゃんのお兄さんか。
だが今回、彼女はいないようだ…。

>>150(哲さん)
いやいや、祭はまだ半分残っているさ。
というか、後半のほうが楽しかったりしてな。
ああ、おかげさまで俺は元気さ!

おお!麻雀放浪記は映画にもなったのか。
で全4巻ね。今度コミック版読んでみようかな〜?

へえ!色川武大名義で賞に!?
それはすごい!もったいないどころか、
十分認められたってことじゃないか!

さすがの俺でも直木賞は知ってるな。
川端康成も聞いたことはある…へえ〜。

今度は宿敵を主役に?なんでもできちまうんだな…。
家付き飯付きの一生でもそれはいいんじゃないか?
生まれ損ない野郎はどうなんだろうなあ。

前にも聞いたような、名勝負のエピソードは何かあるかな?

>>154(星崎夫妻)
そうだなあ…札幌にはドームがあるが、
他のスタジアムは屋根があるとは限らないし。
新卒の選手はシーズン終盤に入ることになる。

ああ、言い忘れていたがその飼っていた犬はメスだった。
でもかっこいいといえばかっこよかったかな?番犬だったからな。
一度だけ、子供を生んだんだ。みんな里子に出したよ。
サディーは犬好きなのか。飼ってみたいと思わないか?

>>158(TIntMe!)
まあ、そうだよなあ…。
周りが気を使ってくれるとは限らないものな。
思い切り、周りの目を気にしないで歩けることはない感じか?
劇も曲に合わせてか…どんなストーリーがある?
ほう、みんな「TIntMe!」を組んでからは、
三人一緒の時が多くなったのかな?

>>162(かすみお嬢ちゃん)
まあ、誕生石は聞いたことがあるが、
誕生果っていうのは知らなかったな…。
へえ、オーナーさんがね。
やっぱり物知りなのかな?

それじゃあ、ここでクジ引きを!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)