掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

206 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/18(Sun) 00:25


>>178
小夜「え?ザナージュさんのスレ上がってたの?」
士「さっきチラッと覗いて来たが最後のレスからかなり期間開いてるみたいだな。」
ゼロ「俺はそのザナージュって奴知らないが去年は
無くてはならないキャラハンだったらしいな」


>>183パノッティ
ゼロ「星空に手を伸ばせば♪カシオペアまで掴めた♪
瞳を閉じれば空だって飛べた少年達は英雄だった♪」

▼歌いながら力強くダンスもし

ゼットンさん「いや歌唱力の凄さ!改めてゼロさん声カッコいいですね」
小夜「パノッティの笛、お兄ちゃんがギター、ソウゴが太鼓、ゼロがボーカル兼ダンサーってもうコレ一つの楽曲団なんだけど」

ゼロ「強くあれー♪強くなれー♪英雄(ヒーロー)になれー♪」

▼曲が終わり両者満足をし

ゼロ「いやこう言うのも悪くはねぇな」
小夜「即興とは言えやり遂げるのはパノッティもそうだけどお兄ちゃん達もそうだよ」
ディケイド 「やるなら本格的にやらないとな。」
ジオウ「いやーまさかウルトラマンの曲を俺達までやるのは確かに夢のコラボだね。
パノッティもそのコラボに携わったけどね」


>>194万能屋紫乃
ディケイド 「まあそんな焦らずに自分のペースでやっとけ誰もお前を責めたりしないだろ」 

ジオウ「むしろこっちが来てくれて感謝だよ。此処だと紫乃達が先輩なんだし
どっしりと構えてくれても良いんだよ?」

ゼットンさん「とまあ返しの方は気長に待ちますし」
小夜「ソレにまだ注文した物貰ってないしね」
ゼロ「取り敢えず今は休むだけ休んどけ」


小夜「じゃあくじ引いちゃうよ!>>200以降は次回まで待て!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)