掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

183 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/17(Sat) 16:45
>>142 パルスィお姉ちゃん
うわぁっ!いきなり神さまっぽい衣装になったね!
まっかな袴も秋のもみじみたいにとってもきれいだね。とても似あってるよ。なんかまぶしいくらいに…!
イツ花さん、とってもノリが良さそうだもんね!
なんか、ぼくが思った以上にパルスィお姉ちゃんとなかよしなんだね…。ねたましいね。
だけど神さまと人間さんに絆ができるって、すてきなことだと思う。ずっとそのままでいられるといいね!
そのアナーヒトさんはきびしい神さまかもしれないけど、ぼくは演奏を責めたりしないから!
ぼくのために演奏するつもりでいてくれてもいいんじゃないかな?
パルスィお姉ちゃんとセッションできる運命を決めてくれたって言うのならマズダーさんにありがとうって言いたいよ。
聞いたハナシだと、シェゾはなんか女の人の下着に埋もれてたこともあるらしいよ。ヘンだよね〜。
だけど、ぼくのひいひい………おじいちゃんとかだって何百年も生きてても優しいんだよ。
パルスィお姉ちゃんだってきっと変わらないんじゃないかな?
あっははー。アルルお姉ちゃんはよくイタズラのターゲットにしてるからね。やりすぎないようにはしてるよ。
そうだね〜、ハロウィンは毎年ワックワクのイベントだからなにをやろうか、まよってしかたがないんだよ!
あ、もしかしたらホンモノの幽霊さんがパルスィお姉ちゃんと会ってくれるかもしれないよ。まだわからないけどね。
異世界グルメ大会の食べものはどこから持ってきたかおしえてあげようか?
ぼくの知りあいには、異世界を行き来できるもももっていう名前の商人がいるんだよ。
その商人にいろいろ注文して、いろんな世界から持ってきてもらったってわけ。
もももはこのお祭りのスポンサーでもあるってことだよ。
ぼくがハロウィンパーティをひらくときも、もももには協力してもらってるよ!
そっか…どうしてもコワかったら聞かないっていう手もあるけど…。
そういえばぼくのフエを取りあげた人の腕をひねりあげてたよね…。あ、あまりやりすぎないでよ?

>>143 地球防衛軍さんたち
そっか、50年後だと自由に見られるんだね。
どう?とつぜん未来を見せられるよりは自由なほうがまだいいのかな?
〜♪〜♪〜♪♪♪♪〜♪〜〜 ふぅ!
すごいよ、ゼロさん!とってもキマッてるダンスだよ!
この花火舞踏会にもすごくぴったりってかんじ!
レオさんたちをあつめたウルトラマンダンサーズも見てみたいけど、ルールでダメならしょうがないよね。
…わぁっ!ライダーさんたちも踊ってくれるんだ!すごい夢のコラボだよ!
じゃあ、せっかくだからあっちのステージに上がって踊ってくれない!?
(空で花火が上がるリズムに合わせて英雄の詩を演奏する)

>>150 坊や哲お兄ちゃん
いいね!ぷよぷよ通のパーフェクトセットをやってるんだっけ?
そうだよ!ぼくは六歌仙メンバーのひとりなんだ。ありゃりゃ、ぼく、負けちゃったかぁ…。
すーぱーぷよぷよだとぼくは強いって評判なんだけどなぁ…。だけどおめでとう。
四天王に勝ってもそのつぎのミノタウロスがとくに強いからカクゴしてね!
ぷよぷよやってても勝負のカンみたいなものがはたらいたり、みがかれたりはする?
わぁっ!またリンゴ飴くれるの!?ホントにいいの!?
そうだね、ここでのお仕事もあるけど休憩もしっかりしたいし!
じゃあまずリンゴ飴食べ終わったらさぁ、お礼になにか曲聴かせてあげようか?

>>154 リリアお姉ちゃんたち
魔導学校に入っても格闘術でうまく乗りきってるみたいだよ。
魔法か使えなきゃぜったいにムリだって言われたダンジョンでも格闘だけで気あいでクリアしたんだ。
それだけ魔王のことが大好きなんだよね。
そうなんだよ、ちょっと遊んでたらもう暗くなってる?ってことがたくさんあるんだ。
暗くなっても森の中の道はよくおぼえてるし
動物たちともお友達だからおうちに帰るのはだいじょうぶだけどね。
うん!リリアお姉ちゃんもサディーさんとはイッシン・ドータイとかいうやつだよね!
お祭りはあと半分だけど、これまででとくに心にのこったことはある?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)