掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

207 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/18(Sun) 00:27

W「………第1会場の分は、もう大体答えたなァ」

凪「あぁ。それじゃ第2会場の分、行こうか」

W「何時までも待たせてんのは気が引ける。程々に急ぐぜ」

凪「こっちで新しく見えた人もいるしな。ふふ、目が回りそうだ」

>>5(かすみ)

凪「誕生花や誕生石は知ってたけど、誕生果なんてのもあったんだな」

W「初めて聞いたなァ、そんなもん。まだまだ知らねえ事も多い」

凪「言ってた特別なケーキってのはこれの事か。ともあれ、お疲れ様」

W「さて、それじゃオレたちも貰おうか。6月3日と8月21日に、それぞれ一番近い誕生日の奴」

凪「えーっと……マリー・ローズって人と、たまきって人になりそうだ」

W「その2人の分、サクランボと桃だなァ。1ピースずつ貰ってくぜ」

凪「ありがと、かすみさん。後でゆっくり味わわせてもらうよ」

>>10

凪「だったなー」

W「だったなァ」

凪「あと何度、君と同じ花火を見られるかな」

W「笑う手前にできる何かなんざ、それこそ幾らでもあんだろうさ」

>>16(達海猛)

W「否定はしねえよ。実際、途方もなく上手え奴はいるしなァ」

凪「けどそもそもキャラハンの返答なんて、最低限の質が備わっていれば」

凪「それで必要十分じゃないかと思うんだよな。その先は努力目標で」

W「その点で言やァ手前の質は成程、確かに上澄みと比較して物足りなさはあるかもしれねえ」

W「だがよ、明確に問題と言える程下手でもねえだろ。それなら其処はそれでよし」

凪「達海さんの凄さは、それを安定して高頻度で出し続けられているって所」

W「加えて名簿も作ってんだぞ? どれか1つだけなら兎も角全部となると、並大抵の力量でできる事じゃねえ」

凪「もっと胸を張っていいと思うよ、達海さんは。私たちだけじゃなくて、見てる誰もがそう思う筈さ」

W「去年の投票で煉獄と1票差だった、その事実が証明してらァ。マップの分差っ引いたとしてもな」

W「伝統なんて上等なもんじゃねえ。今じゃァもう、半分くらいは惰性だ」

凪「少なくなったからな、色々と。……それでも、続ける事を望んだ人がいたから」

W「オレたちは今でもあそこにいて、こう言う事を続けてんだろうなァ」

凪「まぁ学院が潰れてなくなっても、お祭りには来年からも参加するだろうけどさ」

W「そらまァな。何なら学院よりもこっちのが楽しいまであるし」

>>27-28

凪「こう言う奴らはもう少しくらい、無欲なばかになっていいと思うんだけどな」

W「殺した方が早いんじゃねえか?」

凪「どうせ死んでも異世界を経由して帰ってくるから、無駄だろ」

W「そうかァ」

>>29

凪「骸骨って事はつまり死体、それで生きてるように振る舞うなら」

凪「アンデッドと言うべきなんだろうけど、そもそもそれを生物と表現できるか」

W「あいつ其処まで考えてねえと思うぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)