掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

213 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/18(Sun) 00:33

>>284 (マリブのカクテル)
ん?ここは・・・マリブのカクテル?リキュールって言われてるヤツだな!
ピーチとミルク、それぞれで割ったものか――――とても綺麗な色合いだな!
でも、私はまだ18歳だからな、オーブでは18で成人扱いにはなるけど
酒類やたばこに限っては20歳になってからと決まっている!

20歳になると同時に双子の弟であるキラと記念のお酒を飲もうと決めているからな、
今日は眺めさせて貰うだけでいい!

このシェイカーってのにも興味はあるんだ。
時々パーティーとかで会場内の一角にバーカウンターがあったりしてな、
バーテンダーがシェイカーを振る姿がとても格好良くみえるし、
出来上がったカクテルを見ていると色とりどりで気分が高まる・・・気がする!

いつか自分でもシェイカーで何か作ってみたいと思ってるぞ!
・・・・・・・いや、流石に用意された分量を量って作れば見た目も味も大丈夫なものが
出来上がると思うぞ?なんでそんな疑いの目で見るんだ!?

>>285 (まともな飲みものの屋台)
あ、本当だ、と思ったら負けなのだろうか、と最近思うようになってな。
ラインナップを見てもどれもまともな飲み物だし、値段設定も普通で、
むしろ採算が取れるのか心配になる。
ああ、こうした店側は参加費用とか必要になるんだろ?

な、に!?
そんな費用は掛からないのか・・・太っ腹だな!
実行委員の交渉術が優れているのか運営が大きい器なのか、
じゃあ、心配いらないか!えーっと、じゃあ、このカネゴンソーダを貰おうかな?

カネゴンソーダってなんだろうな?初めて聞く名前だが・・・
金色の飲み物でも出て来るのだろうか?

>>289 (果物の屋台 ジュースもつくれるよ)
流石にこれだってまともに作れるだろう!!
え?何てこと言ってるんだ、だって?

―――・・・いや、あまり公の話にはなってないが・・・・

私が作る料理は・・・・・
 見 た 目 は と も か く 味 は い い ら し い !

どうしてそうなるのか自分でも理解できないんだよな、何故だろう。
まあ、いい、名無しにも何か私が作ってやるからそこで見ていろ!

まず、パパイヤをベースにドラゴンフルーツ、それと洋ナシあたりを選択しよう!
で、この搾り機に入れるんだな?で、それから?
お好みでフレーバーやスパイス、隠し味の調味料をお使いください、か。

じゃあ、これと、これと、これもいいな、あ、あっちも初めて見るスパイスだ!
こっちはクミン、カルダモン、シナモン・・・全部で8種入れてみようじゃないか!!

ウイィィィィィィイイイン・・・

よし!できたっ!!味見してみるぞ!――――うん!カレーだ!!

>>199 (息吹の勇者)
やあ!息吹の勇者って、確か皆からリンクって呼ばれてるな!
リンクって呼んで良いだろうか?私はカガリ・ユラ・アスハ、カガリって呼んでくれ!
第一会場で挨拶に行きたかったのだが、私用と並行して参加していて
来場もままならず挨拶が遅れて申し訳ない!

初の参加となるし、リンクとも沢山話をしたいと思っているので、
時間の許す限り交流させてくれると嬉しいぞ!
こちらこそ宜しくな!ははは、そう、私はオーブの獅子、ウズミ・ナラ・アスハが子。
いずれ私も勇猛な獅子となれるよう頑張る。
でも間違って攻撃とかするなよ?その剣も痛そうだな・・・この剣は切れ味はどうだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)