掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

121 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/16(Fri) 00:11
>>99(シェル・マスカレードたち)
みんなに会えて嬉しいのはもちろんだが、
今年は見えないな。シェルダちゃんが。
とってもかわいくてがんばり屋で、気配りがうまかった。

んっ?もちろんシェルちゃんとも知り合えてうれしいがな。
へえ、シェルダちゃんの親友なのか!
ああ、こちらこそよろしく。ふたりよく似た名前だな!

レオンさんも何かこの一年、仕事で大変だったことあったんじゃないか?
レーヴァもそうだ。もしかしてシェルダちゃんといっしょに苦労してるんじゃ?

おお、凄いワル?でも優しさが身にも目にも染みるのは、
きっとワルに徹しきれていないのかもしれないぜ。
おお、シールドはそのものズバリ「盾」ね。王都を守護する…。
みんな日々のお勤め、本当にご苦労さん。

おお、なんだか悪いな。Gっていうのも見てはみたいが。

舞い上がるのは祭だからいいことだぜ。
みんな、楽しもうじゃないか。

>>103(TIntMe!)
そうか、プライバシーはとても大事なのか。
シアターでのイベント公演?へえ、劇もしてるのか。
経験は大事だよな。慣れているならそれもだが。
ありがとう!こんな俺でも力になれたらうれしいな。
そういえば、3人はすっかり仲良しだが、
初めて会ったときはどうだった?最初から仲良かったか?

>>104(星崎夫妻)
う〜ん…大雪の地方では、
冬の試合開催をずらしたりするそうだが…。
それだけで済むことじゃないよなあ。
そして学校は4月に始まり3月に終わるからな…。
これも大変だ。どうするんだろうな?

ああ、赤く見えた。その2匹もきっと長生きするさ。
俺の飼っていた犬は…雑種だな。
強いて言うのならシェパードに似ていた。
でもやっぱり雑種のほうが長生きするのかな?

>>111(パノッティ)
モンスターもそりゃハロウィンは楽しみたいものな!
スケルトンにゾンビにマミーかあ。
ニット帽にスニーカー?おしゃれだな!
ああ、アルルお嬢ちゃんに何年か前の祭で、
ぷよまんもらったことがあるんだ。うまかったな!
カーバンクルまんじゅう?あのカーくんのことか?
へえ、それもアニマルスイーツなのか〜。
ああ、怒らせちゃいけない…そんな魔王だよな…。
さそりまんももももに協力してるんだな。
へえ、関西弁は嫌いじゃないぜ。
ああ、ガンバ大阪?サッカー好きなのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)