掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

242 名前:天秤るり ◆jh582nf. 投稿日:2022/09/18(Sun) 19:34
>>195 時雨さん、響さん

○カレー

ホント、みんなカレー好きなんだね。私におすすめしてくるし。
―――ん? もしかして、インタビューで私が食べたことないって言ったのが原因かも!?

まぁ、いいよね。カレーに詳しくなれるし。
もう、カレー博士を目指せという神さまのお声が聞こえてくるようです!

○むらさめカレー改

ありがとう! じゃあお願いするね。
あっ……アルルさんにもお願いしてるんだった……。そんなに食べられるのかなぁ?

―――まぁいっか。ここは好機と見て、自分のおなかの限界を確かめるしかないよね!

(しかし、時雨さんのカレー愛を感じる解説にたじたじするしかなかった)

つまり、このカレーが歴史あることと、すごい拘りがあるってこと、
すごい材料を使ってるってことはわかったよ。うん。

もぐもぐ。響さんが言ったこの“大きなトンカツ”といわれるものが、とくにおいしいね!
このカレーの特徴みたいだし。昔懐かしの味は知らないけど、これが昔懐かしの味なんだ!(感動)

>>208 WWWさん、凪沙さん

○守護天使の予約制度

将来、私がうんと偉くなって私が作るから問題はないよ。
まぁ、もし天使たちの猛反対を受けたら、個人的な契約とすればよし!
私はあなたたちの守護天使となるべく、あらゆる方法を使うつもりだよ!

あっ! 硬貨と紙幣のやり取りは発生しないから無一文でもいいよ。
―――ん? よくはないよね。普段の生活で困るだろうし。

ちなみに、「おねがい! 天使さま!」と言って、硬貨と紙幣をねだるのはダメだよ。
私あまり持ってないし、“無”から“有”にするなんてできないからね。

○味オンチ?

私も、かも? いまのところ、なんでも「おいしい」って言ってるし。
人間たちは好きなもの、嫌いなものがたくさんがあるんでしょ?
私は半霊体のような存在だからかなぁ……。

○WWWさんと凪沙さん

人間界では「ケンカするほど仲がいい」という話を聞いたことあるけど、ふたりはそうなの?

いえ、ふたりのことを茶化すつもりは毛頭なくて、たんに参考にしたいの。
この人間界の独特な関係を表す言葉、これを体現したのがふたり……みたいな?

つまり、「ケンカするほど仲がいい」と聞いて、“ふたり”のことを思い出してもいいかな?
べつに許可は必要ないかもしれないけどぉ、いちおう、いちおう……ね? どう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)