掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

245 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/18(Sun) 21:02
>>220(15年後の星奈ひかるさん)
コメコメは、あのピンクの子ですね!もしかしてキツネでしょうか。そうですね、耳と尻尾は変身しても残るようです。
らんちゃんが励ましていましたね。そして今回も見たのですが、ナルシストルーの最後だったみたいですね…。
はい!朝からデリシャスパーティプリキュアを見るとお腹がすきますね…。
ピーマンの肉詰めですね。野菜が苦手な人でも食べられるようにと…。
そうなのですね。わたしはカレーはけっこうよく作ります。実はうちでの料理はできるだけ2人でしているんですよ。
朝起きれば朝食を一緒に、夕食は先に帰ってきた方から作っています。結婚してからそれはずっと守っていますね。
すごい名前ですね…超激辛にデッドオアアライブがつくなんて…。並の辛さではありませんか…。
さあやさん?へえ、その方もプリキュアなのですね。お父さんに作ってもらっていた…となると、家庭の味なのでしょうね。

そうだったのですね。へえ〜。それはとっても偉いです!完走させるだけでもすごいのに、受け継ぐなんて!
新旧問わずすべてのプリキュアが?だからオールスターズなんですね!とってもかっこいいですよ!
プリキュアはみんな同じなのですね。今何年続いているのでしょうね?わたしも子供の頃プリキュア5を見ていました。
らんちゃん…デリシャスパーティプリキュアはあと一人なのですね。来てくれるといいですね!
はい、ゆいちゃんは今回もおにぎりをたっくさん作っていましたね!デリシャスマイルは最高の笑顔です!
コメコメたちが主役なんですね!それじゃあわたしたちもプリキュア映画、見に行きます!

十五夜…それはよかったです!きれいな月でしたね!食べ物も美味しかったようで何よりですね。
香久矢まどかさん…へえ、生徒会長をしていたんですね。観星中というのは、ひかるさんの卒業した学校ですよね。
その月だなんて…とっても神秘的な人なのでしょうね。プリキュアの絆は今でもたしかにあるのでしょうか?

うさぎショートケーキ…へえ、プリキュアにはケーキ職人もいらっしゃるんですか?宇佐美いちかさん…。
へえ、その方の作ったケーキですね。それはいいですね!ぜひくじで当ててみてください!

>>226(シェル・マスカレードさんたち)
インタビューにご協力いただけるのですね。よろしくお願いします!そうですか、シェルダさんのお手紙でですね!

Q1 そうなのですか。シェルダさんもしかしてお忙しい?でもこうしてみなさんいらしてくれて私もうれしいです!
あとでシェルダさんにはよろしくお伝え願えますか?

Q2 これは素敵なご回答です!みなさんで造り上げるアート!いいえ、とっても素晴らしいことですよ!
特に、今年は20周年ですからね!集まった人々の熱意と努力が生み出すものはきっとそうなるでしょう!

Q3 そうですか、怪しい人はほぼいないかと思います。警備をしてくださる方も大勢いらっしゃいますからね!
みなさんもお仕事のことはいったん忘れて、存分に楽しまれてください!

Q4 そうですか、自分と名無しさんの求めるものの両立!これもいいことをおっしゃいますね!
世界観も大事になされているんですか。ということは、やはり名無しさんを大事にされているということですね。
難しいことだとは思いますが、それを努力して実現させようとなさっているのはわかりますよ。

Q5 そうですか、具はなんでもいけるということでしょうか?味は甘口を好まれると。私もそうなんです…。

Q6 はい、みなさんお聞きになりましたか?シェルダさんより、みなさんを愛していますとのことです!
これは素晴らしいことですね!20周年…まだ10日以上残っています!まだまだこれからですね!

と、シェルダさんからでした!ご協力、ありがとうございました!…えっ?ああ、正体ですか?はい、もちろん内緒ですよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)