掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

248 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/18(Sun) 21:18

>>214(シェル・マスカレード), >>118(息吹の勇者), >>149(地球防衛軍)


>礼を言う、ヴィルフリート殿。おかげで思い出した。
>――俺たちが交わすべきは親愛のダンスではなく剣だった、と


W「ッ……」(ぞくり)

W「ははッ、まさかだぜ。主義じゃねえと嘯くオレが、まさか"闘争"なんてえもんに」

W「こうも期待しちまうとはなァ。いやはやまったく、祭りの熱に浮かされちまったか」


W「だがそれも、悪くねえ」(変身・筋力強化)

W「今宵限りの狂躁だ。こんなオレは、他所じゃ見れねえぜ」(変身・感覚器強化)

W「学院の誰にも見せた事のねえ、"戦う用務員さん"てえ奴だッ………!」(変身・変身・変身・変身変身変身変身変変変変変■■■■―――――)


>どうした、勇者にヒーロー!ずっとそこで見物しているつもりか?
>剣士ならばこの血湧き肉躍る舞踏会に参加してみる気はないか!歓迎するぞ!


W「言ってる事にゃァ同感だがなァ!」(突進・刺突)

W「余所見してる暇が! あんのかよ!? ええッ!?」(振り上げ・袈裟・薙ぎ)


W「これで終わると思うかよ? なァ……!?」(鍔迫り合い)

W「"異能物質、供給開始(リンケージ・スタート)"……!」(長巻の超振動開始)

W「さァて、ギア上げていくぜえッ!」(高周波ブレード乱れ斬り)


W「"哭け(Weinen)"ッ!」(大上段からの振り下ろし)

W「"絶叫べ(Schreien)"ッ!」(前進しながら連続回転斬り)

W「"そして(und)"―――」


W「―――"死ね(Sterben)"ッッ!!」(刺突から放つ衝撃超音波)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)