掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

250 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/18(Sun) 22:51
ゼットンさん「くじ引きの結果2+0+6で8という訳で此方はグループCの揚げホイップを獲得する事になりました!」
小夜「フライ系にホイップって合うのかな?」
ゼットンさん「多分アレですね。ポテトチップにチョコがついてるタイプがあるのでコレはフライホイップなんでしょうね」
小夜「所でゼロとソウゴとお兄ちゃんは何処に行ってるの?」
ゼットンさん「何か別件で寄る所あるって其方に出向いて居ますね」


>>200
ゼットンさん「ソレが何処のドーナツなんですか!揚げバターは正真正銘の高カロリー食べ物ですよ!」

小夜「ひぃぇぇぇぇ!!!!こんなのが世に浸透しているだなんて…しかも一部で流行っているのも驚きかなー」

ゼットンさん「何個も食べたら確実に人を太らせますね…」

小夜「ある意味自重しないとヤバい食べ物なんだね…」

>>214
>>223シェル・マスカレード
ゼットンさん「いえ、ゼロさん達は今別行動してまして此処には居ませんよ?レオンさん」
小夜「そう言えば何処に行ったの?本当に」
ゼットンさん「何か会場外で復活した新生ショッカーに加えてアブソーリュティアンの残党が襲撃すると言う情報が入ったらしく其方の方に迎撃に向かったそうです。」
小夜「いやソレヤバい事態じゃん!記念祭の外で激闘が繰り広げられてる事?どうりでさっきから花火とは違う爆撃音が鳴ってると思ったら今まさに戦ってるんだ!」

小夜「そっかーシェルダさんお仕事忙しいから此処には来れなかったんだ…」
ゼットンさん「では貴女は暇だから代わりに来た訳ですね。シェルダさんとは違って暇だから此方の方に来たわけ訳ですね。暇だから」
小夜「さっきからちょいちょいと煽ってない?」
ゼットンさん「いえ気のせいじゃないでしょうか?
最も私シェルダさんと一目見たかったのですがお仕事が忙しいなら仕方ないですね」

>ひ、ひどい…ショッカーにだっていい人がいるかもしれないのに…。

『ファイナルアタックライド ディディディディケイド !』

▼すると上空からディケイド が出現し、ディメンションキックがショッカーの怪人らしきに命中し、爆発が起こり

小夜「ちょっ!お兄ちゃん頭上スレスレでライダーキックしないでよ!後数センチだったら両者怪我所じゃあ済まなくなるよ!」
ディケイド 「すまん!今丁度お前達の上空に敵側のオーロラカーテンとその中に幹部らしきショッカーの怪人がまさに会場内で暴れる
のをジオウが予知してな。先に仕掛けて貰った。
後数秒遅れてたら会場内が大被害を被ってた」

ゼットンさん「アレを見てもまだショッカーが良い人だと思いますか?」

▼その後オーロラカーテンを使いまた会場外に向かった
ディケイド はゼロ達の元に向かい。

ゼットンさん「無いと思いますよ?今まさに向こうで
はレオンさんとWWWさんが戦ってるように、此方は会場外で
善と悪の攻防戦が繰り広げてますからね。」
小夜「ってかこっちとしては今小夜とゼットンさんしか居ないから他所でやってね。
しか言えないかなー」

>>235松野カラ松
小夜「そう言えばカラ松さんの推しである仮面ライダー王蛇こと浅倉威こと萩野崇さん
仮面ライダーアウトサイズで登場確定したので報告するね」

ゼットンさん「じょし松さんでしたっけ?アレは女装って言うより女性ですよね?」

小夜「そう言えばカラ松さん魔法少女みたいな格好していたよね?
アレだとどっち判定になるの?」

ゼットンさん「探すと結構ありますね…」


>>238
ゼットンさん「今話題性ウルトラマンデッカーなので10周年記念になれば
公式もやるのでは?ただなんも音沙汰も無いのなら絶望的ですけど」

>>243
小夜「マジ!?この間放送してたの?見逃した!」

ソウゴ「何この緑色の顔した人とんでも無いじゃん」

士「最後爆弾飲み込むという披露するからな。初見だったら驚くだろ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)