掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

251 名前:地球防衛防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/18(Sun) 22:55

>>227ユニ
ゼロ「そっちの地球には恐竜は居ないのか?こっちだと怪獣やら沢山居るぜ?」
ゼットンさん「ちなみコレ資料です。」

つ【ゼロかかつて地球を守ってた際に戦ってた色んな怪獣との激闘をファイルに纏めた資料DVD】

ゼロ「そういやぁこっちの地球だと恐竜が進化して怪獣になったケースがあったなー」
ゼットンさん「ゴモラさんの元である古代怪獣ゴモラも別名ゴモラザウルスの生き残りですからね。ただそちらの地球の恐竜と此方の地球の恐竜は全く持って違う種族ですがね」

ゼットンさん「天変地異に崩壊する宇宙と一体化したり光線と光線のぶつかり合いで次元が一時的に裂いたり」
ディケイド 「待てソレゼロ以外のウルトラマン達の能力じゃなくてそいつらよりもヤバい能力が持つウルトラマンの話しだろ」
小夜「ウルトラマンキングは正にとんでもないよね…」  

ゼロ「やっぱベリアルかな。昔は互角だったのかある都度戦ってる時急に強くなった際は焦ったぜ…」

ゼットンさん「仮面ライダーが放つライダーキックなら防げますね。ただ強化してるのだったらバリアーの方は保ちませんが」

>>239 天秤るり
ゼットンさん「大変です!るりさんが倒れちゃいましたのでトレーニングは中断しますか!」

ジオウ「まああんだけ走って次に荷物5sは酷だよね。」

ゼロ「じゃ今だけ休憩にするか!休憩が終わったら再開つー事で」

ディケイド 「卑怯もラッキョウも大好物な異星人」

ゼットンさん「人間を標本してくる異星人」

小夜「ソレらを見かけたらぜひゼロに教えてね」

ゼロ「そん時俺が駆けつけてやるからな。」

>>244星崎リリア
ディケイド 「ああ、その世界ならではの過去や未来にな。
過去だったら昭和ライダー達と呼ばれる仮面ライダーとか、令和だったら令和ライダーと呼ばれる仮面ライダーとかな。」

ジオウ「どうなんだろう?初対面の時は敵対して、
中盤辺りはまさに中立して、本当に助けられた時は
アナザーディケイド 戦ぐらいかな?」

ゼットンさん「リリアさん違いますよ。ウルトラマンゼロさんが人間で言う所の高校生ですよ。
ソレだとウルトラマン自体が高校生になるじゃないですか。」

ゼロ「とは言え俺達の10年はリリアを含む地球の人達からだと100年の年月なんだけどな!」

ディケイド 「その天才ゲーマーが仮面ライダーエグゼイドだ。一応後輩になる。職業は医者だがな。」

ゼットンさん「ソレではくじ引きです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)