掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

521 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/23(Fri) 22:12
>>506
ゼットンさん「さっき苦い青汁飲んだので緑茶がスムーズに飲めますね♪」
士「2L全員分はかえって邪魔だから後でオーロラカーテンで俺と小夜が住んでた屋敷にある冷蔵庫に入れてやる。いつでも飲みたいなら俺に言え。」
ゼロ「めちゃくちゃ便利だな。お前のそれ」

>>507万能屋紫乃
士「最初からそう言え。とは言え、作り方は至ってシンプルだからあんな度数は出来ないがな。そしてコレがカシスオレンジだな。」
小夜「い、いつのまに!?置いたの見えた?」
レイト「いやどう見ても取る際にオーロラカーテンから出てきたぞ」
士「どうやらおたくらも使えるのかオーロラカーテンをやるな。」(カシスオレンジを飲み干し)
つ【1000円】

ソウゴ「あはははは面白いね。マスクドデデデとチービィの漫才は芸人GPに出たら優勝決定じゃ無い?」

ゼットンさん「とは言えもう既に新しいウルトラ戦士、仮面ライダーは誕生していますけどね。」

>>510
ソウゴ「ちみも?んーごめんコッチには隠れていないかなー」
小夜「なんか随分とファンシーな見た目してるんだね。そのちみもって写真見たけどこの見た目ならすぐ見つかるんじゃない?」

▼と、言った矢先ギュウォォォォォン
っと銀色の幕が現れ通りすがり

小夜「あ、アレじゃ無い?
真っ白で頭の上に黄色な縞模様の角!丁度2匹居る!」
ソウゴ「さっきのオーロラカーテンだ。でもあれ士のじゃない」
小夜「じゃあ大樹さんかなー?でも大樹さんだったら
こう言う事やらない人だけど」
▼真相は闇の中であった

>>511
士「いや知らん。」
ゼットンさん「黒ひげなんてそんなオーソドックスな
名前の人居たりするんですか?」
レイト「はっ?名前は『マーシャル・D・ティーチ』だと?いやそんな名前だったら
俺達の記憶に残るがな。」

>>515
ゼットンさん「既に完結しているのでセールスも何も無いのですが…ソレは…」

>>516星崎リリア
ジオウ「そう。好物はたぬき蕎麦らしくモチーフもたぬきだから新鮮でしょ」

ディケイド 「ソレまで視聴率が低迷もあったみたいだが一文字隼人が居なかったら後の俺達の変身ポーズも生まれなかったけどな。」

小夜「仲良いよーもし嫌いだったら此処に居ないし」
ディケイド 「正直に言ったな…」
小夜「いやだってリリアさん当たり前な事言うから
反応にこまちゃうよ。」

ゼロ「真面目に気にすると矛盾が出るからあんまりな…」

ゼットンさん「まあ最近声色が若くなったって喜んでたましたね。歳相応になれたとかで」
ディケイド 「意外とウルトラマンってそう言うの気にしてたんだな。」

>>518
士「ピンクの特撮を創る!」
小夜「ソレ中の人だよ。」
ゼットンさん「じゃあメントスコーラやりますか!」
ソウゴ「結構通った道じゃない?」
ゼロ「じゃあ間を取って昔ながらの映像配信やるわ。既に公式がYoutubeで取り扱いしているけどな。」

小夜「じゃクジ引くね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)