掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

279 名前:水橋 パルスィ@サキュバススーツ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/19(Mon) 14:19
>>167 ハナビィ
その点で貴女もどうやら満喫しているようで妬ましい。
団子にキャンディ、北方族の郷土料理は貴女の食欲を満たすに至ったかしら?
季節も秋めいてきて冷えることもある、その最中で暖かい魚介のスープは心身を効率的に温めるはずよ。
特に今週末は秋分を迎えるわ、我が祖国でもミフラジャーンと言って太陽神ミフルに犠牲を捧げ、祝う祭典があった。

私もイツ花と踊っているところよ、互いにあまり上手では無いけれどね。
けれども私にとって重要なのは誰と貴重な時間を過ごすかよ。
愛する者と一つのことを成し遂げようとする経験は何物にも代えがたい。
今からできるかはともかく、次の機会に貴女がそれを楽しめることを祈るわ。

謎の文明とは興味深い、貴女の社会より進んでいそうな気配はあったかしら?
私の祖国も古い時代のものは謎の文明となりつつあるわ。
現在の人間社会で一般に受け入れられている我が祖国のイメージは同時代の外国人が記したものに依るところが大きい。
戦乱と天災による断絶はそうしたものを招く、貴女が見つけた遺跡もそうだったのかもね。

>>183 パノッティ
神として振舞うのであれば厳粛かつ清楚な装束で信徒から畏怖を以て迎えられなければならない。
その反応を見るにこういう装束の方が貴方の好みかしら。
されど貴方が企画しているのは悪霊や魔物が跳梁跋扈するサバト
ならば私も魔物らしい装束を纏う方が良いと思うけれどどうかしら。
ttps://i.imgur.com/oBDlPqj.png

ふふふ、貴方が嫉妬するとは珍しい味をご馳走様
心のどこかでイツ花をモノにしたいと考えているからかしら?
だとすればお生憎様、来世までも先約済みよ残念だったわね。
―――そんな中で私達二人の幸せを願う貴方の清らかさが妬ましい。

そうは言うけれどもやはり気後れするわ。
ただ、貴方と共演できることに楽しみを見出していることも事実
私が信仰する神に感謝を捧げるというのであれば否やもない。
運命は甘受するものね―――おや、そうこうしている内に

ttps://i.imgur.com/5lGfvBV.jpg
「ハルワタート様、中級善神<ヤザタ>が第二位アナーヒト推参仕りました陣をお借り申し上げます」
言っている側から来たわ……彼女は戦神としての顔も持っているから注意なさい。
「我が名はアナーヒト、水を持つ者、湿潤にして力強き者、水に関してハルワタート様の代理人である。
はかなき者よ、汝の演奏は畏くも天聴に達したとのことだが真にそれに値するか私が見定めよう」

更に聞くところによれば"シェリー"の変名で女装までしたとか。
ストーカーで女装癖とは大した趣味の持ち主ね、麗しい紅顔の美少女に化けた点は気になるけれど。
それは貴方の一族、貴方の系譜が穏やかな性格をしているからではないかしら。
アルルによれば魔物として襲い掛かる者も居ると聞いたわ。

彼女も困っていると言っていたわ、楽しそうに微笑みながらだけれど。
そうね、私としては昨年恐怖と死臭を振り撒いたから今年は愛欲と麝香を振り撒いてはどうかしら。
ふ、学校の怪異として知られる彼女と邂逅できるとは光栄だわ。
怪談から都市伝説へと怪異譚が変化する過渡期に生まれた彼女と昨今の妖怪事情について意見交換したいわね。

……まさか貴方が黒幕だったとは、あまりの驚きに言葉を失った。
最近こんなに驚いたのは43年前の1月16日以来、やるわね貴方、妬ましいわ。
成程、そのもももなる者が手配したというわけね、異世界を渡り歩くとは妬ましい能力
「歌舞音曲のみならず権謀術数に優れる?随分とこの者を高く買っておいでですね」

そうもいかないわ、私は完全なる存在<ハルワタート>、真実から目を背けないわ。
「新しいご夫君とご令息であらせられますか、武人ならば戦陣に斃れるは本望
来世における浄めの炎も須臾の間に終わりましょう」
まだ確認していないのだけれど?

安心なさい、彼は最早貴方の筆を取り上げる術を持たない。
サイバネティクスか生体移植で腕を復活させない限りね。
「評価は未だ定まらぬとは言え音楽を妨げる者は許さぬ。ハルワタート様、出陣の下知を」
次に同じことをしたら惑星の核にかの者の灰を撒きなさい、あるいはマリアナ海溝か。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)