掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

167 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/17(Sat) 01:56
>>136(パノッティ)
結構いろいろあって静かな曲も多いよ…。
他にも不気味な曲も実際出てくるね。要は様々なんだよ。

3作目が完全にそれだったよ。
何とかファンディングっていうのをやっててお礼の品でグッズもあったとか。
しかも出資者の中には通行人として出してもらえた人もいたみたい。

意外とおいらが扱ってきた中にはないんだよね…。
あるとしたら牡丹と菊を足して2で割ったみたいな感じになるのかな?

絵花火ね…一応簡単なのなら用意してきたかな。
ハートとかならあるけどこういうのって使いどころが難しいからね。
もちろん、おいらのもいつかはできたらいいなーって思ってるよ。

>>140(パルスィさん)
盛り上がるという意味では確かにそうだね…。
そうなったらお店も商売繁盛になりそう。
何か食べたり飲んだりしながら見るのも乙だと思うし。

…あー、いわれてみりゃそうか。
お互い募集中ってなるとなかなか動けないものなんだよね。
余ったもの同士になったんならともかくとしてさ。

自分では案外止められないことってあるからね…。
一度道を間違えるとあとには引き返せないなんてことも多いし。
実際かつてあった謎の文明の跡地みたいなとこもあったよ。

>>154(リリアさん)
ありがとう!なかなかできることじゃないからね!

お金が密集していたり隠し部屋みたいなエリアも中にはあるから。
あとは1度クリアしたステージも再挑戦可能だから取りこぼしても挽回できるし。
完全にローテーションってわけじゃないけど使う技は決まっているからね。

うーん、敵ごとに決まっているわけじゃないけど大体これがいいっていうのはあるかな。
特に新しいのが手に入ったら使った方がいいという配置や状況は割と出てくる。
まあ、実際結構いろんな相手の助けを借りたりしている場面は多いと思うよ。

>>164(達海さん)
そうだったの?いやーよかったよかった!

うん、前に話したかもしれないけど
少し前によくやってたアスレチック系のやつだったからね…。
女子ながらおいらにとっては余裕だったんだけど。

大体攻撃をよけたり打ち消していけば楽勝だと思う。
敵に関してはだんだんと正体が見えてくるっていうタイプだから。
もちろん体力の最大値を増やすものはどこかに隠れているね。

最初の冒険はそこから始まったっていえるかな…。
そのあとも依頼を受けてあれこれするって感じの話だから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)