掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

282 名前:水橋 パルスィ@イヴニングドレス ◆Parseejo 投稿日:2022/09/19(Mon) 14:21
>>241 天秤 るり
―――ならば天使様の前で自らの罪を有り体に申し述べると致しましょうか。
神聖四文字<ヤハウェ>を妄りに唱えるのに始まり、殺人、姦淫、窃盗、偽証、搾取を行った。
貴女達の聖典に描かれた大淫婦バビロンとは私のこと、これでも貴女は赦しを授けるのかしら。
妖怪の生き方とは人間に対する搾取に他ならない、これは客観的事実よ。

ふ、はかなき者に憤怒を覚えるとはその場に居合わせたかったわ。
天使様の怒りもまた滅多に味わうことのできるものではない、清濁併せ呑むとはこのことか。
貴女が望むのであれば私は代行者として神罰を下しましょう。
かの者が素っ首差し出せば貴女の溜飲も下がるかしら?

あら、私は抵抗など無くてよ?国色天香の天使様を抱き留められるとは歓天喜地の極み。
何、未来永劫徳を積み続けるのが天使の生き方、妖怪の甘言に乗ったとて裁きは無いでしょう。
貴女の毅然とした態度は美しいけれど、頑なであることは毅然とは雲泥の差
遥か天空からの視座でなければ見えないものもありましてよ。

そういうことであれば雑食、あるいは悪食とも言うかしら。
家畜を屠れば野の草も食む、満ち足りていても六情の渦を鯨飲し、餓えれば骸さえ馬食する。
謀策結構、陥れようとした科を以て骨までしゃぶり尽くしてやるわ。
ただし手に負えないこともある、賢い天使様からの忠告を心に留めておきましょう。

ええ、土と水を差し出させるか滅法界も無く遁走するかの生き方だったわ。
中途半端に残ったせいで自らと娘、孫娘は辱められ、息子は殺された、同じ愚を繰り返すつもりは無い。
アレクサンドロス<イスカンダル>はその征服領土の規模と寛大さで後世の崇敬を受けている。
ふ、曲学阿世の文士達を手懐けておいたことが最大の幸運だったわね。

あらあら、貴女の憤りもイツ花の嫉妬もまた美味だけれど麗しい顔<かんばせ>が台無しよ?
貴女の神の令息ヨシュアが二千年の昔にガリラヤの畔で説いたでしょう、「敵を愛しなさい」と。
続けて「上着を奪い取る者には下着も拒んではならない」とも言ったわね。
すなわち敵である私は貴女に愛されるべきだし、臥所では身を委ねるべきではないかしら。

愛情に限りは無いのだからイツ花を愛することと貴女を愛することは両立するわ。
四方世界の至る所に同時に存在できずとも、貴女とイツ花の両方と別の場所で同時に食卓を囲むことはできる。
それに、貴女は私が卑下すると言ったけれど貴女にもそのきらいがあるわね。
貴女の方が道具だと誰か言ったかしら。

>>261 あやめ&かえで
あやめは左党の素質があるわね、串焼きには蒸留酒がよく合うと思う。
どうかしら、折角だから一献傾けていかない?
アイスに加えてWWWのクレームトルテを堪能したとは妬ましいこと。
甘味が好きならばシノも店を出しているわ、こちらは倭国のものが主体だから口に合うと思うわよ。

信徒達の祈りに応えることも神として必要なことではある。
されどここに集った者達と対等に語らうことは貴女達にとって新たなる刺激となるはずよ。
ドーパミン、エンドルフィン、アドレナリンetc...神格実体といえどこの快楽には抗えない。
信徒達から得られるのが信仰ならば彼らから得られるのは麻薬、バイブスを上げることこそが生の実感

ふ、この祭典にアテもツテも必要ないわ、手当たり次第に妬めば良いだけよ。
より積極的にいくならばパフォーマンスも効果的ね。
2つ提案があるわ、1つは残り少ないながら舞踏会に各々誰かを誘うこと。
もう1つは取り出しましたる口調変化薬、細部は伏せるけれど悪い結果はもたらさないはず。

あらあら、貴女が嫉妬するとは珍しいわね。
今日はなんと祝福された日かしら、パノッティ然り滅多に嫉妬しない者達が私に嫉妬を感じるとは。
残念だったわね天秤るり、私の奸計は貴女が千遍万遍看破しようと知的生命体にとって抗い難いものなのよ。
どうやら笛の調べに惚れたようだし、彼と親交を結ぶのも悪く無いと思うわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)