掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

261 名前:あやめ&かえで ◆IYgaY/Lw 投稿日:2022/09/19(Mon) 01:08
>>627 パルスィ
あやめ「やっぱり一番は焼き鳥なのだ! おいしかったのだ!」
かえで「私はアイスをはじめ甘いものですね……困りませんでしたよ。
    それはさておきこちらも忙しくなってしまっていたものでして……。
    おかげで何とも言えない形になってしまいました」

あやめ「いわれてみれば確かにそうなのだ!
    かえでちゃんもいってたけどもっと知ってもらえる気がするのだ!」
かえで「そうですね……ほぼおいて行かれている状態とはいえ
    まだまだ道半ばといったところですから今からでも遅くないですよね」

あやめ「さすがに当てがあるわけではないのだ……」
かえで「貴女は貴女で顔が広いような気がしますけど……。
    これに対して感じる感情もある意味妬みなのでしょうか?」

>>672 WWW
あやめ「ふんふん、なるほどー。そういうことだったのだ?
    まあ1人でも珍しく思われるのは確かな気がするのだ!」
かえで「果たして様になっていたのでしょうか?
    ただ、1回しか披露する機会はありませんでしたけどね……」

あやめ「おお、どっちもおいしそうなのだ! ありがとうなのだ!
    とりあえずお金は先に払っておくからあとで追加をお願いしたいのだ!」
かえで「もう、気が早いですよ……あ、おいしい。なので右に同じです」

>>869 イツ花
あやめ「お返事がものすごく遅れてしまったけどお久しぶりなのだ!
    あれから……っていうほどでもないと思うけど元気にしていたのだ?」
かえで「私たちは向こうでも元気でやっていますよ。
    もちろん、『彼』も含めてです。相変わらずといったところです」
あやめ「そっちにいた3か月間もあっという間だったのだ……」
かえで「でもおかげ様でいい思い出でした。あらためて感謝いたします」

>>937 カガリ
かえで「まずお互いの呼び方が思いっきり他人のそれですから……。
    身内なら普通さん付けでは呼んだりもっと砕けた口調になると思いますし。
    もちろん、私の方であってあやめさんは普通にため口(厳密には○○なのだが口癖)なんですけどね」
あやめ「でもかえでちゃんと仲がいいのは間違いないのだ! その点あたしは割と普通なのだ!」
かえで「実は……参拝客は全くといっていいほど訪れないんです。
    それどころかある時期まではボロボロになって誰も近づかないほどでしたし。
    そんな中とても不幸な目にあった1人の青年が訪れたんですよね。」
あやめ「信心深く熱心に祈る姿に私たちは心を打たれました。
    それを見た私たちは彼に憑いた厄を祓おうとしたんですけど……。
    ですが思ったよりも強く祓いきれずそれを果たすために一緒に過ごすことを決めました」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)