掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

292 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/19(Mon) 19:05
>>243
環「おおー、めっちゃノリノリな曲だね!」
桃「恐怖系でも割とテンション高いケースはあるからね…。
  例えばゾンビが集団で踊るというものあるし何でもありだよ。
  常識にとらわれていてはいけない業界かも。」
育「もしかしたらそのうちオファー来たりしてね。
  あっても今はエキストラ、それも逃げる人がほとんどだし。」

>>271
育「あっ、そっか…もうそんなにたったんだ。」
桃「なんかこういう時間に限って過ぎるの早いよね…本当に。
  結局組む相手全然見つかっていなかったし。
  せめて知り合いがいれば…って、それは別にいいか。」
環「次は確かレジャーイベントだっけ?
  そっちはたまきすっごく楽しみだぞ!もともと好きだし!」

>>246星崎リリア
桃「うん、思い描いているイメージは違うと思うよ。
  やっぱりこの業界に来る理由も様々でね…。
  荒波にもまれながらも成長しているのは立派だと思う。」
環「前もすっごい難しい人がいて間違えそうになった。
  実際よく間違われるっていわれてあんま気にしてなかったけど。」
育「学校はやっぱり人が多いし噂が立つと困るっていってた。
  だからみんな『普通の人』として生活しなきゃいけないって感じかな。」

>>253アルル
環「久しぶりだぞ!去年も会ったよね!」
桃「別に心配には及ばないよ…この通り元気でやってるし。
  まあ別に仕事できたわけじゃないから…そうならもっと来てると思う。
  さすがに3人だけでお仕事する機会はそんなにない気がするし。」
育「せっかくだしやっぱりいろいろ楽しみたいよね!
  やっぱりアイドルやってるからにはステージには立ちたいね。」

>>258達海猛
桃「たまにいるんだよね…底抜けなお人よし。
  まあ、そういう人のおかげで助かることも多いんだけど。
  それに桃子も放っておけるほど非情じゃないからね。」
育「うん、結構来るようにはなったよ!
  もちろんすっごくうれしい!もっと頑張ろうって気持ちになる!
  結構やることは多いけどこなしてこそ大人かなって思うし。」
環「どれくらいかちょっとよくわかんなくてね…。
  うっかり化粧を直し中に入っちゃってもっとすごいのを見たけど。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)