掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

297 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/19(Mon) 20:56

>>218(ハナビィ)

W「ん……複雑そうな反応してんな」

凪「もしや、誤解させてしまったか? だとしたらごめんよ」

W「偶然てのは完走と舞踏会が重なった事、それだけを指してるんであって」

凪「幕に合わせた打ち上げ花火までそうとは言ってないよ。あれは純粋に、ハナビィさんの腕だろ」

凪「私たちが同じ事をやろうとしたら、必ず何処かで躓いて」

凪「完走ギリギリには間に合わせられなかったと思うよ」

W「気に障ったんなら謝るが、オレたちは手前の腕を低く見た訳じゃねえ。そんだけ弁明させてくれや」

W「おう、毎度。また何時でも来いよ」

凪「品切れを考えなくていいくらいには、在庫もまだまだ残ってるからな」

>>233(松野カラ松)

W「もう9月んなって約1/3、冷える時は冷える時期だからなァ」

凪「暑い時はまだまだ暑いけどな。それでも日が落ちてからは」

凪「あったかいものを美味しく飲める時期だって、それは確かだ」

W「手前は何時でも何でも飲むだろ、雨音」

凪「ふふふ」

W「さて、続きは有料になる訳だが……」

凪「次のオーダーはあるかい。箸休めにおしゃべりでも、勿論構わないけど」

>>242(天秤るり)

W「ははッ、そりゃまた豪気なもんだ」

凪「私たちみたいなのに、其処までされる程の価値があるか……」

凪「ふふ、それは考えないようにしよう。それじゃ、予約制度の先行体験って事で」

W「賜っとくとするかァ。……けど、堕天しねえよう手段は択べよ」

W「流石に守護天使としての手前に、そんな即物的な願いはしねえよ」

凪「お金なら働いて稼ぐからな、WWWが」

W「食うに困ってねえ以上、こっちから施しを乞う気はねえ」

W「無論、くれるもんは貰うがなァ。やらんつってる奴に強請る程、浅ましかねえや」

凪「どうかな。不味いものに当たってないだけかもしれないし」

凪「そもそも好き嫌いだって、人間それぞれであったりなかったりするからな」

W「どんなもんでも美味く食えるってだけじゃ、味音痴とは言えねえよ」

W「んな事言い出したらオレだってそうなる。基本的に不味くても食うぜ、オレは」

凪「んー……喧嘩、喧嘩かぁ」

W「オレたちが普段してんのを喧嘩と言うんなら、多分そうだろうなァ」

凪「私はWWWがすけべやらかしたら殴るし」

W「オレは雨音がドジやらかしたら責める」

凪「けど最後はなんだかんだなぁなぁになるか」

W「笑って許して受け入れるから、あんまし"喧嘩"ってイメージねえんだよ」

凪「だからその言葉が、私たちに適当かは分からない。答えられない」

W「だが天秤がそいつを聞いて、オレたちを連想する事は、手前の自由だ」

W「最初から許可なんざいらねえ。それでも気になるなら、今許可してやる」

凪「悪い事なんて何もないさ。天秤さんさえよければ、いくらでも私たちを思い出してくれ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)