掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

218 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/18(Sun) 01:52
>>184(パノッティ)
そっちも種類によって様々だよ。
実際効果音も結構凝ってるから聞き比べるといいよ!
打ち上げ花火が上がる途中の「ピュー…」っていうのが好きかな。

きっとそうなんだと思うよ…。
しかも名前が残ったりもするから夢のような話かもね。
一応今も直接の続編ではなさそうだけど新作製作中みたいだし。

もともと花の名前が付いたものも多いからね…菊とか。
それにそういうのを締めに持ってくるのは面白いかもしれないね。
あとは本格的にメッセージを入れるなら仕掛け花火の方がいいかも。

>>186(リリアさん)
案外夏に限らないものだからね…いいと思うよ。

1度しか取れないけど各地にいっぱい詰まった瓶もあるし
パワーアップとかも含めてそれを探すのも楽しみの1つだと思うよ。
ボスの行動も多岐にわたるね。いかに見切るかもカギになるし。

そのあたりは結構重要な要素だからね…。
あと強いものほど消費が激しいからそこも気を付けないといけないし。
だけど人や看板などのアドバイスとかも豊富にあるから迷うことは少ないね。

>>203(達海さん)
確かにおいらくらいかもしれないね…。
やっぱりこういうのって簡単にはできないと思うし。
来年かー。まだ何ともいえないけどできれば行きたいかな。


まあ、おいらが特殊なだけかも…。
そして確かに小さい方が有利ってこともありそうだね。
さすがに狭いとこに潜る機会はほとんどないけど。

大体話は成り行き型だからね…。
途中でだんだんとあらわになっていくようパターンが多いよ。
そういうアイテムは隅々まで探しておいた方がいいかも。

そうだね…その後は花火師としての依頼を受けるんだけど
おいらを利用してとんでもない計画を目論んでいたことがあったかな…。
あとで見たら差出人が不明など胡散臭い部分は多かったんだけど。

>>211(WWWさん&凪沙さん)
まあ、そうだよね…あはは。
天の時…とりあえずそう思っておくことにするよ。

大体のものはそうなってると思っていいよ。
おいらは打ち上げ専門だから実際に作るというのはまだやってないけどね。
そのうちやる機会が多いからその時に備えて勉強中ってとこかな。

おおー、これこれ!それじゃさっそくいただきまーす!
…うーん、やっぱおいしい!ありがとうね!

>>949
うーん、その中じゃ鶏肉かな。

おいらはそんなに食べる方じゃないと思うし
そんなに深い意味があるわけじゃないんだけどね。

とりあえずおいしければいいかなって感じではあるかも。

>>960
シールかー。あって困るものじゃないよね。

とりあえず花火用の筒にでも貼っておこうかな?
別になくても誰のものかわからないってこともないけどね。

あとは…まあいいや、あとで考えよう。

>>954
>>959
みんな楽しんでいるようで何よりだね!
おいらの花火が役に立ったみたいで本当に良かった!

…さて、あとは何しようかなー。
せっかくだし誰か誘ってもいいとこだったんだけど
気が付いたらもうあとちょっとしかないや…。

打ち上げで手いっぱいってわけじゃなかったけどどうしよう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)