掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

300 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2022/09/19(Mon) 21:11
>>43 (天秤るり)
>>91(月乃瀬=ヴィネット=エイプリル)

あんた達は、今年初参加のようだな。
俺は阿佐田哲也…。よろしくな。
以前は主に賭け事で、今は主に本を書いて生計を立ててる。

とっくに分かってると思うが、天使のあんたのために来てくれた悪魔の娘は本当に良い娘だぜ。
大切にしてやれよ。

確かその娘が出てる漫画は、静岡県の浜松市を舞台にしてるんだったな。
主人公の天使と友達の悪魔のあべこべ具合が、何とも楽しいぜ。(苦笑)

今丁度、俺の知り合いがたこ焼きと飲み物の店とお化け屋敷をやってる。
気が向いたら、来てやってくれ。

>>210 WWW

ああ、今年も世話になるぜ。
今回は一人で来たが、次は誰かを連れてくるかも知れねぇ。
その時も、よろしく頼むぜ。

…やっぱりまだ、眠そうに見えるか?
じゃあ、酒以外の眠気が覚めそうな飲み物を頼む。
それと豚の生レバ…はもう駄目だったな。
レバーを用いた、炒め物があればそいつを頼む…。

それと、あんた達に差し入れだ。
今俺の知り合いが、会場でたこ焼きバーをやってるんだ。
そこで打ってるたこ焼きを、土産に持ってきた。

あんた達も少しは休憩が必要だろ?
時間が空いた時に、良かったら食ってくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)