掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

330 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/20(Tue) 03:12

>>299(レオン), >>309(息吹の勇者)


>って、うわあっ!?(ジャストガード!)


凪「あ、息吹くん。すまない、うちのWWWが巻き込んでしまって」

凪「流石に飛び火までするとなると、放置してもおけないよな」

凪「でも流石に、私の力じゃどうしようもないし……」


>ほら、雨音とアタイの間に入って入って!

>それならお言葉に甘えて、踊ろうか。


凪「え、私も息吹くんと踊る流れに……はっ、そうだ!」

凪「ごめん、ちょっと2人で踊ってて!」(瞬間移動)


凪「WWW!」(WWWの近くに霊体化しつつ出現)

凪「……私な。息吹くんからもダンスのお誘い、受けたんだ」

W「………あァ?」

凪「今はシェルと踊ってるけど、私も混ざる予定でさ」

凪「WWWがレオンさんとお楽しみの間、私も息吹くんと楽しんでくるよ」

W「あ……? あ……?」

凪「取られない内に早く戻ってこいよ。じゃっ!」(瞬間移動)

W「……はッ!? ちょ、お、おいちょっと待てあま―――」


凪「ただいまー」(S・Mらの近くに実体化して出現)

凪「……あ、もう少し2人で踊っててくれ。切りのいい所で混ぜてよ」


W「―――このままでは終わらんぞおおおおお―――――ッッ!!」(フレアヴェルグ直撃・大爆発)


(K.O.)

(WINNER IS LEON)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)