掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

303 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/19(Mon) 21:56
>>256(ハナビィさん)
そのようですね。私も昔、真冬に見た花火があります。どこだったかは覚えていないのですが。
新年のお祝いで花火…それもいいですね。実は冬こそ花火が映える?へえ、寒空に花火はきれいでしょうね!

へえ〜。瓶の中に大金が入っている場合もあるんですか!
移動しにくいところに隠されていたりとかですか?
さすがボスですね。大変なこともありますか。

強い分値が張るものですか、やっぱりですよね。補充もあるのならばよかったです。
最初のステージはいわゆるチュートリアルのような感じですね!

>>259(達海さん)
はい、さっきパルスィさんとも話したのですが、みんな家族ですよね!うちは犬も猫も大好きですよ!
夫は犬派なので、近いうちにもらってきます。室内にいてもらう予定ですよ!

そう考えるといいですよね。ご自分の家族だった犬の子孫がどこかにいる…。
あっ、最初は吠えていたんですね。そうですか、でも犬はさすが賢いですね!

>>267(綾波さん)
いえいえ、そちらこそお気になさらず…私も本当に思慮が足りないと思い知りましたね。まだまだです。
もちろんですよ!また楽しくお話しましょう。はい、私はまったく気にしていないので…。
インタビューはみなさんと話していて思うのですが、本当に個性が出ていていいなということです。
短文でもかまわないですよ。私も聞いていて楽しいですし。それはそうと綾波さんのドレス、素敵ですね!

>>292(TIntMe!のみなさん)
やっぱりお三方にも、アイドルになろうとしたきっかけがあるのですか?それともスカウトされた?
そうですね、もう社会に出ていますからね…とても成長するわけです。
人の名前もきっと特別な読み方とかありますからね。私も最近の赤ちゃんにつけられる名前を読めなかったりします。
そうですか、学校にいるときは「普通の人」としてですね。学校生活は楽しいですか?仲の良いご友人もいたり?

>>293(パノッティさん)
そうですか、魔法を使いたいあまりにちょっと道を間違えちゃったんですね。
他の人の魔力を奪うこともできるんですか。やろうと思えばアルルさんやパノッティさんにも?
それはとてもかっこいいですね!悪者をやっつけたなんて!
仕事が終われば、まず10分くらい歩いて駅へ行きます。そして20分くらいで最寄り駅につき、
そこからバスで15分くらいのところに私たちの住むマンションがありますよ。そうですね、これから暗くなっていきますね。
子供のころですか?かくれんぼや鬼ごっこもしましたし、あとは女友達で集まって料理を作ったりもしました。
ペンギンの姿はみなさん楽しそうでしたね。サムライブルーのユニフォームはご自身で用意されたんですか?へえ〜。
私たちは記念撮影、いつもの装いで行こうと思っています。ポーズも考えているんですね!かっこいいです。
パノッティさんはどんな大人になりたいですか?やっぱりその純粋な心のまま大人になるとは思いますが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)