掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

347 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/20(Tue) 21:42
>>322達海猛
小夜「だけどソレらの必殺技でも効かない相手まあショッカーで例えるなら幹部クラスの怪人だったらお兄ちゃんも遂に本気出すみたいで」
ディケイド 「ソレがコンプリートフォームだ最近ならコンプリートフォーム21ってのがあるがコンプリートフォームを教えてやる。コンプリートフォームは平成ライダーを召喚して一緒に攻撃が可能になるんだ」

ソウゴ「うん。その時俺って王様になるのが夢だったんだけど具体的に王様になるのは何かしないと駄目だったんだ。でもある時に王様になる為には平成ライダーのライドウォッチを集めると王様になれるって誰かが言ってね集める様にしてたんだけどいざ全部集めたら自分は替え玉だって発覚したんだ。それきっかけで自分が思ってた事が否定されて何もかも考えられなくなった時に精神世界でオーマジオウに会って自分の原点を思い出したんだ。」

ゼロ「ああ、しかもそいつゼットンを育成してたみたいで先にその地球に来ていたウルトラマンダイナを倒してさその頃に
また別の次元の宇宙からやって来たウルトラマンコスモスと共に異変解決をしたんだ。いや、そのバット星人はまた違った別人のバット星人だ。」

小夜「まあ小夜がお兄ちゃんを恨んでたのって小夜を蔑ろにしてたんだ。でもソレ違ってたの、本当は小夜だって外の世界に行けるってお兄ちゃんが説得した
お陰で小夜も外の世界に行けたの」

ゼロ「ジードの事か?あいつはウルトラマンジードって言ってな。確かに遺伝子上はベリアルの息子だがあいつはあいつで立派なウルトラの戦士だぜ」


>>337パノッティ
ゼロ「実は1回だけウルトラマンと仮面ライダーでコラボつーかクロスオーバーはあったんだぜ?」
ディケイド 「ソレが『仮面ライダーVSウルトラマン』だ。」
ジオウ「でもVSって付いてても戦うみたいな事はしないでショッカーの怪人とウルトラ怪獣が合体して最後はウルトラマンと仮面ライダー1号が共闘して仮面ライダーが巨大化するお話しかな。」

ジオウ「ちょっとね。太鼓をやった事あるよ」
ディケイド 「俺は音楽全般だな。」
小夜「あーちなみに小夜もピアノならやった事あるかなー そう言えば趣味はピアノだった!?」
ゼットンさん「私は無いですね…特に…」

ディケイド 「あー歌の力じゃ無いが音撃棒という武器で太鼓の様に叩いて魔化魍を浄化させる
仮面ライダー響鬼ってのが居るが」
ジオウ「俺、別の人だったんだけどその人に太鼓教えて貰ったんだ。」
ディケイド 「後はダンスバトルしながら戦ってた仮面ライダーなら仮面ライダー鎧武がやってたが」
ジオウ「え?紘太ってダンスしてたの?」
ディケイド 「宇宙の神になる前はビートライダーズって呼ばれててな。確かそこでの街のストリートダンサーやってたらしい。」


>>342 蛇尾牙千代と鷹野つばさ
小夜「また新しい人達だ!門矢小夜です。よろしくー」
ゼットンさん「怪獣娘のゼットンさんです。」

ジオウ「なんか個性豊かな2人組だったね…」
ディケイド 「そういう奴らも居るって訳か。若いな。」
ゼロ「なーにしみじみな事言ってんだよ…お前等」

ジオウ「そうなんだ。結婚出来ると良いね。」
ゼットンさん「どうやら嘘だったみたいですね。」


>>343
ゼットンさん「ピッピー!はいそこ器物破損壊罪なので此方に来てください」
ゼロ「コラ暴れんな!ったくパチンコに負けたぐらいで暴れんなつうなっての」

▼ゼロとゼットンさんて暴れてた >>343を取り押さえハンマーは没収し

ソウゴ「やる事無くなっちゃった。」
士「まああいつ等ならやるだろ。」
小夜「今回は任せきりだったね」

小夜「ソレじゃあくじ引くね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)