掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

322 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/20(Tue) 00:33
>>288
とうとうピーチ姫は、自らそうするように…?
あ、あのな…それでもマリオは助けに行くんだろう?
そういやクッパには子供たちもいたような…。
一体いつの間に相手を見つけていたんだろうか?
俺とは違って…ちょっとショックかもな。

>>290(地球防衛軍)
おお!ソードモードとガンモード?
文字通り、剣と銃の形態になるってことか?
かっこいい名前の必殺技だな…。
それも並の怪人なら一掃か…強いんだな。

オーマジオウを調べたら、何かソウゴとの葛藤があったみたいだな。
何のため王になりたかったのかって…それは世界を良くするためか。

女子供だけの組織…かなり末期のようだな…。
バット星人はウルトラの星も侵略したのか?

そうか…みんなつらいこともあったんだな。
士の場合が一番かな。妹から恨まれていたなんてな…。
ベリアルってたしか、息子がいたような?

>>291
sumikaの「Glitter」?
調べたら、カッコウの許嫁というものが出てきたが…。
これも軽快な曲だな。踊りだしたくなる。

>>292(TIntMe!)
お人好しかあ。たまにいるくらいがちょうどいいかもな。
助かる場合もあるか。たとえばどんなときだ?
ああ、それはわかる。みんないい子だろうからな。
そうかあ、もう大人の感覚でいるんだな。
ファンレターは俺たちももらうんだが、
やっぱり応援されているって燃えるよな!
そうか、「女は化け物」という言葉がある。
年齢関係なく、いい意味で女性は変われるんだな。

>>293(パノッティ)
まあそうだなあ…。
パノッティみたいに素直なやつらだったらいいのにな。
サーカステント?ほう、それはいいものだな。
ピエロにさらわれた?アルルお嬢ちゃんのドッペルゲンガーに?
ということは、やっぱり本物そっくりだったのか?
また大胆なことを考えつくもんだ。本人と成り代わろうなんて。
おお、その場合でも勝負はぷよぷよでか。
横笛の中にぷよぷよが?そんなに小さいものもいるのか?
カーくんは本当に鋭いようだな…。
邪神に襲われたときもあったのか…大変だったな。
性格が変わった?やっぱりみんな凶暴になったとか?
アルルお嬢ちゃんはさすがだな!もちろんパノッティも!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)