掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

354 名前:シェル・マスカレード ◆SMa41BQY 投稿日:2022/09/20(Tue) 22:17
>>309 >>341 リンクぅ

お待たせ、リンクぅ!
雨音はちょっと用事があるみたい。すぐ戻ってくると思うけどね!
それまでアタイと二人で踊ろう!

>右から左へ、それから次は…。

おぉ、アンタなかなかやるじゃーん♪
(一生懸命な感じがかわいい!)
ダンス得意なの?もしかしてお姫様と踊ったこととかあるんじゃないの〜?

>って、うわあっ!?(ジャストガード!)

Σひぃぃ!?リンクくん大丈夫!?
なにやってんのバカ師匠ー!!

レオン『すまない、リンク!だが君なら必ず防ぎ切れると信じていたぞ!さすがは勇者だ!』

ご、ごめんねリンクぅ…あの人、脳みそまで筋肉でできちゃってるから…。
あの人たちに加勢なんていらないいらない!巻き込まれたら火星まで飛ばされちゃうよ!
だけど今のはナイスガードだったよ!
タイミング完璧だったし!どんな攻撃でも受け流しちゃいそうな盾捌きだよね〜。

さぁ、気を取り直してもう一曲!
思いきり踊れるようにパノッティくんに頼んでちょっとアップテンポな曲流してもらおっか?

(〜♪〜♪)
きたきたー!この熱いビートー!イエーィ!キャッホー!!
(〜♪〜♪)

――はぁ…はぁ…連戦なのに調子に乗って飛ばし過ぎちゃった…。
ご、ごめんね…アタイから誘ったのに…。

>シェル、誘ってくれて本当にありがとう。

な、なに言ってんの!こちらこそいきなり誘ったのに付き合ってくれてありがとうだよ!

>>330 雨音とWWWぅ 〜Last Waltz〜
>このままでは終わらんぞおおおおお―――――ッッ!!

レオン『ふっ、燃えたろう?』

燃えたろう?じゃないでしょ!!
えっ、ほんとに斬ったの!?

レオン『あ、すまん。立てるか、ヴィルフリート。手を貸そう。』

あれ?WWWぅ…大丈夫そうだね。

レオン『ああ、一時的にカマキリになってしまっただけだ。』

やっぱ大丈夫じゃなさそうだね!!

レオン『冗談だ。そもそも俺の最後の一撃は当たっていない。』

え?でも吹き飛んだように見えたけど…

レオン『彼女…雨音を巻き込まないよう距離を取っただけだ。そうだろう、ヴィルフリート。』

えっ、そうなの?かっ………こいいじゃん!

レオン『つまり勝者は俺ではない。勝者は…』

なになに〜?WWWぅの雨音への愛とか〜?

レオン『勇者リンクだ。』

Σなんで!?

レオン『リンクに彼女を取られるかもしれない…その迷いがヴィルフリートの心に隙をもたらしたからだ。』

えぇぇぇ…!?

レオン『さて、楽しかった舞踏会もこれにて終幕だ。ありがとう、ヴィルフリート、雨音、そしてリンク。』

うん、アタイも感謝してるよ!
ここまで大騒ぎになるとは思ってなかったけどね、アハハ!

レオン『さて、次は晩餐会だ。リンク、良ければ君もどうだ?いい店を知っているんだ。なあ、ヴィルフリート!』

…雨音、WWWさん、リンクくん、ほんとにありがとね。
舞踏会は終わっちゃうけどさ、このあとも一緒に遊ぼうよ。
そんでさ、またいつか踊ってほしいな!
アタイと…ううん、私と!

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20220920221334.png

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)