掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

357 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/20(Tue) 23:29
>>356
クジの結果は3+5+6=14、1+4=5だから、VRゾンビシューティングゲームっていうのやってみよう!
わぁ、スゴい、目の前が全然違う景色に……!ゾンビをやっつければいいんだね!
ファイヤー!ファイヤー!ファイヤー!……げげげっ!
【うっかり素で魔法を撃ってしまい、カーバンクルにゴーグルを取られる】
えっ!?あっ、しまった……!!ごごごご、ゴメンなさぁぁい!!!
【幸い、カーくんがビームでファイヤーの魔法をあさっての方向に弾いてくれたので被害はナシ】

>>144
レオン?……レオン、レオン……う〜ん、特に思い浮かべるものはないなぁ。
知り合いにそんな名前の人もいないし、そんな魔物も知らないし、そんなアイテムも魔法もないし……。
全然関係ないケド、レモンくらいしか思い浮かばないかも。

>>197 坊や哲
久しぶり!
そんなにぷよぷよ通を遊んでくれてるんだ!嬉しい☆
四天王かぁ、あの辺りから落下速度が上がってくるから、確かにちょっと詰まりやすいかもね。
そうだね、ミノタウロスは確かにもっと強敵かも。
5色で高速落下しながら4連鎖がささっと組めるくらいの腕がないと、
その辺を安定してクリアするのは難しいかも。
きっと、少しずつ慣れてくると思うから、そんなに慌てなくていいと思うケドね!

えっ、いいの!?うん、一緒に行こう♪

>>200
な、なんか、すっごく食べたくなくなる宣伝してるなぁ。
ドーナツみたいなもんっていうか、ドーナツだよね?ひょっとして、売る気ないとか?
せっかく美味しいお菓子を宣伝するんだったら、もっと美味しそうな宣伝にした方がいいと思うよ……?

>>271
えぇっ!?……ホントだ!ってコトは、今日が最後ってコトかぁ!は、早いなぁ……。
ま、まぁ、パノッティとは思いっきり魔導音頭も踊れたし、けっこう楽しめたかな♪

>>288
あ、あれ……?キミはお姫様なんじゃなかったっけ?
と、突然、どうしたの?何かのイベント?
あっ、ひょっとして、仮装大会に参加したかったのかな?
ボクの勘違いだったらゴメンだケド、仮装大会の期間は終わっちゃったよ?
そんな亀の着ぐるみは脱いじゃって、いっしょにお祭りを楽しもうよ☆

>>308
すっごく楽しんでるよー!
もう、お祭りも2/3が終わっちゃったんだね……。早いなぁ。
最後まで楽しむぞぃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)