掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

361 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/21(Wed) 00:00
こんばんは。今日から新イベント「レジャー・カルチャー体験祭」だね。
わたしもここで、くじを引こうかな・・・はいっ。

>>324(猛さん)
そうですね・・・ちなみにわたしも、
「平穏世代の韋駄天達」はヴィーナス諸島のテレビで見たことがあります。

ふふっ・・・あやねちゃんも、「バカンス中は一時休戦」って
言ってましたから・・・その気持ちがうれしいです。
でも、ちょっと頼りなく思われているみたいなので、努力しないと・・・。

>>331(カラ松さん)
ほのかちゃんと、さゆりさんですね・・・
トッピングのマンゴーもつけて・・・はい、どうぞ。

ちなみに・・・黄色いのがほのかちゃん、
少し赤みがかっているのがさゆりさんです。ふふっ。

>>355
うん・・・もちろん、何度もあるわ。
そこから立ち上がったことも、何度も・・・。
これは大会でも、フェスでも経験してることなの。

>>346(地球防衛軍)
うん・・・少なくとも、わたしはそう思うわ。

それは・・・オーナーさんなら、やりかねないかも・・・。
経費とか、大丈夫かな・・・。
ちなみに今は9月だから・・・9月の誕生果は、ぶどうよ。


今日はここまで・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)