掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

346 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/20(Tue) 21:41
ゼットンさん「>>340の続きです。」


>>302星崎リリア
ディケイド 「やろうと思えば俺はゼロワン、セイバー、リバイとバイスが活躍した時間か世界にも行ける。」
小夜「現にゼロワンの世界でゼロワンと出会ってゼロワンのカメンライドカード手に入れてゼロワンにカメンライド出来たり可能になったしね。」

ディケイド 「そうだな。アナザーディケイド になる前の人間、そいつの名はスウォルツって言うんだが
俺の仮面ライダーの力を奪ってアナザーディケイド になったんだ。」

ジオウ「でも士は起点を生かして先に半分の力をディケイド ライドウォッチに宿し
その半分の力を奪われたけどディケイド ライドウォッチでまた仮面ライダーの能力取り戻したんだー」

ゼットンさん「まあウルトラの父やウルトラの母ぐらいになるともっと年月変わりますけどね。お二人の年齢はゼロさんの年齢と比較すると9万4千100歳差ですし」

ディケイド 「俺は写真家だ」
ジオウ「え?俺は王様だけど」
小夜「それやっぱり職業になるの?」
ジオウ「え、でも王様だって立派な職業でしょ!」

>>308
小夜「楽しんでまーす!」

ゼットンさん「まあ今日からまた新しいイベントやるみたいですがその時になったら此方も参加しますよ」


>>318かすみ(ブルーハワイ)

小夜「そのオーナーさんが協力してくれたからあの大量なケーキ作ってくれたんだ。そのオーナーさんってもしかして凄い人?」

ソウゴ「ケーキのオーナーなら会社とか店舗とかいっぱい持てそうだよね」
ゼロ「スタッフもバカにならないだろ」
士「そのオーナー自身も腕とかあるんじゃないのか?」

ゼットンさん「って事は此処にいるキャラハンが
今月誕生日がある時には盛大にプレゼントするって訳ですね。」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)