掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

324 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/20(Tue) 00:34
>>303(星崎夫妻)
まあ、かくいう俺も動物好きなので、
きっとまた自分の家族にするよ。
犬はそうだな、訓練するともっと賢くなる。
それで人間の言うことをよく聞くな。
まさに「相棒」かもしれない。
みんなの住んでいるところはペットOKなんだな。
たしかマンション住まいだよな?

>>308
ああ、もちろんだ!
だがもう3分の2に来たんだなあ〜。
本当、楽しいことは流れが早い。
もちろん、クライマックスはこれからだが。

>>318(かすみお嬢ちゃん)
おおそうなのか、
今のアニメは深夜帯が多いものな。

それならよかった!あやめちゃんに狙われてるのかと思ったぜ。
だが仲良く出来ている…何よりだな。

>>320(ハナビィ)
即席でスポーツチームね!いいねえ。
サッカー以外でも監督ができたらいいが。

アクションゲームは得意でも不得意でもないが、
回避するのはテクニックが要りそうだな。

アイテムも、簡単にもらえるわけではないということか…。
やっぱり1作めが一番簡単なのか?

何…!花火を打ち上げて世界を滅ぼす…?
う〜む、戦うこと以外で解決はできないものか。
ハナビィも苦労しているんだな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)