掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

383 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2022/09/21(Wed) 15:35

今度のくじは…。
3+8+1=12
1+2=3

ビリヤードか…。
あまり経験はねぇが、進駐軍相手の酒場や賭場にはよくあったな。
ルールもうろ覚えだが、楽しませてもらうぜ。

>>244 (星崎リリア)

分かった。パノッティに相談してみる。
まあたこ焼きバーは問題なさそうだが、こいつ(印南)のやるお化け屋敷は半端じゃねぇ怖さだからな…。

俺の活動してる場所が、ギャンブルに関するスレなんでな。
近年のパチンコでは、ホラーを題材にした作品も多いんだ。
その中でも一番ヒットしてるのが、貞子で有名な「リング」のシリーズだ。

生前「ガン牌の死神」と言われてた印南は死んでから本当に死神になった後、
その手の連中と交流があるらしいんだ。
と言っても、数多くのパチンコ台の様々な怨念の残滓であって
本来のそいつら程強くはねぇらしいが、怖い事には変わりはねぇだろうな。(苦笑)

>>306 (水橋パルスィ)

>―――哲也とダンチの感情を喰らうことで貴方のことが少し分かったわ。

ダンチ:…何でもわかっちまうんスね。まあ、この場所には不思議な人たちが大勢いるから
そんなに驚かないっスけど…。
俺は無理やり押しかけて哲さんのオヒキにしてもらったクチですけど、
哲さんには散々迷惑かけたんスよね…。

俺が親の仇の玄人と勝負した時、俺ァ私情に駆られて哲さんを裏切ってコンビ解消になったり…。
女に貢いで俺が作った莫大な借金をチャラにするための勝負に付き合ってくれたり…。

哲さんは厳しいこと言いながらも、結局最後は俺の事見捨てないでいてくれたっス…。

>その場で朽ち果てた博徒、場所に染み付いた幽愁暗恨に集った有象無象ね。
>私達は構わないけれど、生者を襲うのは困るわまとめて杏寿郎に一掃されるでしょう。

印南:ああ、有名な炎みてぇな髪の色したあいつのことか…。
心配すんな。死神ってのはあくまでも連れてくのが仕事で、殺すのは掟に反するからな。

既に死んでる俺はともかく、あいつら(貞子とか)の残滓はあっという間に灰だろうな…。
だが実際に呪われたりはしねぇから、子供騙しのお化け屋敷程度には丁度良いんだ。
実際に怖がる程度までは、個人の問題だけどな…。

>貴方は勝負が第一でしょうけれど金銭にも未練執着はあるはず。
>冥銭代わりに収益は貴方が持っていきなさい、それで手打ちにならないかしら。

へへっ…ありがとさん…。
俺ァもうヒロポンも食い物も必要とはしねぇからそういった意味で金は必要ねぇんだが…。
時折あの世の博奕打ち共と勝負するのには、タネ銭はやはり欠かせねぇんだ…。
しっかり、稼がせてもらうぜ…。

ダンチ:「…って、さっきから哲さんの姿が見えないっスけど…。
どこ行っちまったんスかね…?
え!?哲さん、帝愛の電流鉄骨渡りに挑戦してる!?
ヤバいっすよ!死んじまうっスよ!途中で例の眠気が来たらどうするんスか!?」

印南:「…心配すんな。哲ちゃんはあれくらいでビビったり、くたばるようなタマじゃねぇ…。
哲ちゃんが命懸けの勝負を切り抜けてきたのを、オヒキのおめぇは何度も見てきた筈だぜ。
あんなのは、哲ちゃんにいわせれば遊び同然だぜ。」

(電流鉄骨渡りから生還後)

…思わぬ形で、臨時収入が入ったぜ。
パルスィの分は、前払いでここに置いとく。
気が向いたら、気軽にここに来てやってくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)