掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

387 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2022/09/21(Wed) 19:24
>>183(パノッティ)
>>357 (アルル)

これで、「ぷよぷよ」のメンバーが二人とも合流したな。
林檎飴だけなんて、ケチなことは言わねぇ。
綿飴、たい焼き、イカ焼き、焼きそば、何でも良いぜ。

…ただし、一つの屋台につき一つずつだ。
一つの店ごと一気に吸い込んだりはしねぇでくれよ。
店側が困っちまうからな…。(苦笑)

(アルルの連れているカーバンクルに目をやる)

取り敢えず、結構買い込んだな。
後は、落ち着いて食べられる場所に行くか。
俺の知り合いがいる、屋台の休憩所に行こうぜ。

(たこ焼きバーに到着)

ダンチ:「お初にお目にかかるッス。俺、哲さんのオヒキ(相棒、手下)やってたダンチっていいます。
仲間のドテ子と一緒に、たこ焼きバーやってるっスよ。
飲み物がいるなら、遠慮なく。
紅茶でもコーヒーでも、ジュースでも何でも用意するっスよ。」

(後ろから、骨と皮だけの不気味な男が登場…)

印南:「初めまして…。俺ァ哲ちゃんの昔馴染みで、死んでからは死神やってる、印南ってんだ。
よろしくな…。
パノッティさん、だっけか?
良かったら、お化け屋敷をやらせてくれねぇか?
丁度、お仲間も大勢来てるんだ…。」

(ホラー系パチンコで登場した、貞子(リング)、伽椰子&俊雄(呪怨)、ミノル(クロユリ団地)
その他色々登場…)

それと、パノッティにリクエストだ。
俺のアニメで使われた、この3曲を頼む…。
OP 「REACH OUT」
ED 「果実」
挿入歌 - 「ALL LAST」

>>355

俺は新宿に流れ着いて玄人として駆け出しの頃は何度となく負けて、殴られたぜ。
俺が所詮井の中の蛙でどれだけ甘かったかを思い知らされたのは、
俺の師でもある、房州さんとの出会いだった…。

玄人として独り立ちしてからも、負けたことは何度もある。
その度に自分自身を見つめ直して、再戦を挑み、逆転した…。

そして一番痛い負けを喫したドサ健と再勝負をするまでには、
俺が負けた理由が分かるまで旅をつづけ、答えに行き着くまで2年かかったぜ。

負けた時はやはり冷静になって、負けた自分を受け入れ、見つめ直すしかねぇ。
決して、自分に言い訳はしねぇことが大事だ…。

>>373

金持ちの道楽か?
それともウケ狙いか?

どっちにしろ、俺には関係ねぇ。
好きにしな…。

>>374

USJからもってくるなら、「ゴジラ対エヴァンゲリオン」のアトラクションが見たかったぜ…。
来年、「ゴジラ対エヴァンゲリオン」のパチンコが出るそうだ。
何とか、そっちに変えてくれねぇか?

多分、そっちの方が喜ぶ客も多いと思うぜ。

>富士急ハイランド「FUJIYAMA」

電流鉄骨渡りを終えたばかりなんだ…。
所詮そんなもの、子供騙しだぜ。

(終了後)

一気に空気を吸い込んだり吐き出したり、頭が痛ぇ…。
怖ぇとか、怖くねぇとか以前に、てめぇの体調を考慮すべきだったぜ…。

暫く、動けねぇ…。
(ミネラルウォーターを数本買って休憩中)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)