掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

393 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/21(Wed) 20:43
とりいそぎ、運営がらみのお返事をするね!

>>390 すぐみお姉ちゃん
やっほー!アクトレスの人だ!
兼志谷シタラお姉ちゃんとはお友達だったりするの?
イベントの提案に来たんだ?プラモデルの体験会?いいね!
やりかたはどうやるの?いろんな種類のプラモデルからくじ引きで引いたやつを自分で組みたてるとか?
体験祭といっしょに進めることもできるし、いいと思うよ!

>>387 印南さん
わぁ、死神さん!?なんかスゴすぎる人まで連れてきたね…。
うん、ぼくがパノッティ!よろしくっ!
へぇ、お化け屋敷をひらきたいんだ?
うわぁ、ほかにも仲間がこんなにいっぱい…!?
ホンモノのオバケがたくさん出てくるお化け屋敷…いいじゃん!
キャラハンさんが屋台やるのもこのお祭りの名物みたいなものだしね〜。
しかもお化け屋敷ってのはあたらしいね!
うん!お化け屋敷、やってオッケーだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)