掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

390 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/21(Wed) 20:10
>>318 かすみお姉ちゃん
そう!もももにはこのお祭りにたくさん協力してもらってるんだ!
だからなかよしセットだってそこで買えるんだよー!
忍者はスピードがすごくてパワーはそんなに高くないってイメージだけど
かすみお姉ちゃんもだいたいそんなかんじ?
なるほど、ドッペルシェゾかぁ!
シェゾはちょっと日焼けしたとき「闇の魔導師に健康的なイメージなどいらない」とか言ってたらしいけど
パティさんならとっても健康的なのが似あいそうだよね!
えへへ、ぼくもケーキをおたがいに食べさせ合うのははじめてな気がするよ。
それじゃあ紅葉さんの幸福のケーキはもう食べられるの?

>>322 猛お兄ちゃん
チームスポーツは選手の心がバラバラじゃいけないだろうけど、なかなかむずかしいよね。
ぼくも、演奏家以外でお仕事をえらぶとしたらサーカスのメンバーもアリだと思うんだ。
お手玉とかだってとくいだし!
うん、ぼくの世界ってドッペルゲンガーもよく出てくるからね。ぼくのドッペルもいたりして?
ちびぷよっていう、めちゃくちゃちっちゃいぷよぷよくんもいるんだよ。
フィールドにたくさん入るから、ちびぷよを使って連鎖すれば108連鎖だってできちゃうくらいなんだよね。
たとえば「憤怒」っていう名前がついた怪物のケムリなら、吸った人は大あばれしちゃうし
「堕落」っていう名前の怪物のケムリならみんなをダラけさせちゃうってわけ。
えへへ、ぼくはお友達と探偵みたいな活動をしたりもするから、それも役にたったよ!

>>338 TIntMe!さんたち
あはは、ファンの人をだいじにできない人がアイドルになんかなれるわけないか!
みんなは化粧品のグループなんだよね。
だいたい、準備はメイクとかスタイリストさんにやってもらうものだと思うけど、自分でやったりもしないの?
アイドルの人にもいろんなことがあるもんね。
中にはただ歌うチャンスをつかむために事務所に入った人もいるんだって?
それが、仲間と会えたりしてあたらしい夢につながるってのもすてきだよね!
あはは、そうだよね!芸能人の人のヘアスタイルとかをマネする人もいるし。
ぼくみたいに金髪でショートの人はいるんだっけ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)