掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

429 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/22(Thu) 13:23

>>413達海猛
小夜「やろうと思えば1人ライダー祭りが可能になるね。」
ゼットンさん「本人はその場で立ち召喚されたライダーは意思を持って敵に向かって行くのですから並大抵の怪人には恐怖ですね。」
小夜「しかもそれだけじゃなくて能力もふんだんに使えるのもエグいよね…例とするならカブト召喚したら仮面ライダーカブトの最終形態仮面ライダーハイパーカブトが召喚されてハイパークロックアップしたら時間を逆行させるからね。ちなみに例の泥棒には財布盗まれる前に時間を戻して事件を未遂に終わらせました!」
ジオウオーマ「でも1回事件は起こってるし盗もうと意思があるから逮捕されたけどね。ちゃんと盗んだと言う証拠(存在した時間軸)提供してね。」
ディケイド 「犯人からしてみれば嘘ついても自覚しない証拠出されたらたまったもんじゃないな。」

ディケイド 「別人だな。確かに名前の読み方は同じだが魔王には魔王の想い、
常磐SOUGOは一度補完された平成の歴史を消し去って
新たな歴史を一からやり直す計画があったからな。」
ジオウオーマ「みんなバラバラで当たり前だ!俺も士達も此処にいるキャラハン達も瞬間瞬間必死に生きて祭りを楽しんでるんだ!」
小夜「ちょ!どうしたの!いきなり大きな声をあげて」
ジオウオーマ「ごめん。あの時のバールクスと対面した記憶思い出したからつい口に出しちゃった。監督もごめんね。」

ゼロ「いや待てなんでバット星人が地球を守るになるんだよ…奴は地球も侵略しようとウルトラマンジャックを倒そうとしたんだが」
ゼットンさん「説明がおかしかった此方の責任もありますがバット星人の目的は宇宙征服を完全にする為
まずはウルトラ兄弟が属してるM78星雲・光の国を侵攻しようと二代目と呼ばれてるゼットンを刺客として地球に放ったのです。」
ゼロ「ジャックから聞いたが二代目ゼットン全然に脅威が得られなかって言ってたな。最強怪獣と呼び声高い宇宙恐竜ゼットンを育成出来るって豪語してたのにな。」
ゼットンさん「でもソレからゼロさんが対峙したバット星人は完璧に育成を仕上げましたよね。あのハイパーゼットンはどうでしたか?」
ゼロ「あれはもうふざけんなって言うぐらい手も足も出なかったな…まあその後コスモス、ダイナと同じ諦めない心を持ったらウルトラマンサーガになって何とか倒せたしな。」

>>420金潟すぐみ
ゼットンさん「スタッフさんでしたか。遠いところからわざわざお越しに来てご苦労様です。これはお茶です。」

つ【キンキンに冷えたペットボトルの緑茶】

ジオウ「カップヌードルのプラモかー作ってる時は面白そうだけど完成したら虚無ってそうだよね。」
ディケイド 「本物のカップヌードルを買いたくなる衝動に駆られるからな。バンダイナムコまさかの日清の手先になったか!」
ジオウ「ってちょっと力強!ベルトまじまじ見られるのなんか変な感じだね」
小夜「ヒーローの特権だと思うよ。」

ゼロ「そっちの地球でもDX系の玩具売ってたりしてるのか。」
ジオウ「まあ大好評みたいだしやっぱり憧れたりしてるのかな?子供達から見れば」

ディケイド 「CS系は造って無いのか?大人が楽しむ為の本物そっくりに造られた変身ベルトなんだがな。音声とか音楽とか流れるらしいぞ」
小夜「でも値段が高いんだよねーDX系の玩具も高いけどCS系は一段と大人が買う玩具だね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)