掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

413 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/22(Thu) 00:08
22日め!
そういや前回くじ引くの忘れてたな。
すまない。ここで改めて…。

>>365(ハナビィ)
何かレジャー・スポーツ体験で、
特にこれがしてみたいっていうのはあるか?
俺は乗馬だろうか。実は未体験なんでな。

ということは、かわすのが無理な攻撃はないんだな。
弾も打ち消せるほどであればもっといいが。

しゃがみね。1作めではできなかったのか。
ハナビも少ないのはそれは仕方ないよな。
へえ、コンプ要素があるのか!やりこみ向けだな。

魔法使いに強い因縁が?へえ、魔法もある世界なのか…。
向こうから喧嘩売られては…穏便には済まなさそうだが、
やっぱり大変なことになるのか?

>>367(地球防衛軍)
ライダーを召喚できるっていうのは、
やっぱりそりゃあ強いよな…。
本気で相手するためになんだな。

へえ、従者までいたのか。ウォズ?
ところで調べてもよくわからなかったが、
ソウゴとSOUGOは別人なのか?
平成を否定か…そうともとれる発言だ。

ハイパーゼットンは滅亡の邪神か、
へえ、光の国を襲ったバット星人が地球を守ったのか?
そして二代目ゼットンもいるとはな…。

ああ、目元とか似ているってわけか。
心は善ならよかった!

>>369(ひかるお嬢ちゃん)
そうか…やっぱりピーマンはなあ…。
へえ、おじいさんがか?なんとか食べられたんだな。
俺の好きな食べ物は…コンビニのスイーツとかお菓子とかかな?
この年齢になってもやはり好きなんだ。
おお、俺もドーナツ好きだぜ!スタードーナツ…。
そういえばユニお嬢ちゃんにも聞いたな。
プルンスも大好きで、ロケットの中で作れるようにしたとか。
ごはんは笑顔ね。俺もいつかは自分の家庭での食事をしてみたいな。
ああ、ピンクのプリキュアって主人公なんだろう?
やはりプリキュアの主人公って、明るく元気が一番だな!
花寺のどかちゃんは…ええとヒーリングっどプリキュアか。
この子もピンクだな。髪の色でもうわかる。
10個や20個でも全然足りない…本当によく食べるんだなあ…。
ほう、サッカーも得意とはすごい!もしかして運動神経がいいのか?
勉強のほうもできるんだろうか?そうだったら完璧だな!
なるほどね…再会の喜びで、かえって何も言葉は出ない…。
そのときは、お互いに抱きしめ合えばいいんじゃないかな。
宇宙でもうれしい感情を分かち合うときはそうするんじゃないか?
俺か?う〜ん…また会いたい友達はいるな。
たとえばこの10ちゃっと全体にもそうだ。
今年はまだ姿を見ていないが、来てくれたら歓迎したい。
この間のプリキュアも見たが、敵幹部が降参かな?
かなり悪どいことをしてきたようだが、年貢の納め時だな。

>>373
20万円のスーツ?俺がそんな高級な服を持ってるわけが…。
ってなんだ、お前さんが着るのかよ?
へえ、でも似合ってるじゃないか。
ただしカレーうどんはやめといたほうがいいぜ。
クリーニングでも落ちなかったら大変だし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)