掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

439 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/22(Thu) 17:01

>>351

凪「私みたいな幽霊なら兎も角、生身の人間相手に」

凪「落ちたら死ぬゲームをやらせるとか、何を考えているんだか」

W「自分の事しか考えてねえんだろ。勘違いした莫迦のやりそうなこった」

W「とりあえず雨音、これ下に持ってっとけ」っ(巨大マット)

W「学院で使ってる奴と同じもんをでかくした。最低限、これで落下死は防げる筈だ」

凪「了解……うん、敷いたよ」

W「あいよ。それじゃ後はこいつを、っと」っ(巨大硬質ゴム板)

凪「今度は何だ?」

W「学院で使ってる奴と同じもんをでかくした。幅2mもあれば踏み外しようもねえだろ」

W「こっち持ったまま向こう岸に行って、鉄骨の上に渡せ」

凪「了解……でもこれ、取っ払われたらどうするんだ?」

W「何度でも同じ事をしてやりゃァいいだけだ」

>>354(シェル・マスカレード), >>341(息吹の勇者)

W「すまねえなァ。結局あの後、雨音に裏まで連れ込まれて」

W「妙な薬のごった混ぜを飲まされた結果、カマキリになっちまってた」

凪「画面の前の皆! お薬のちゃんぽんは危険なので、絶対に真似しないようにな!」

W「今はもう何ともねえ。心配させて悪かったなァ、マスカレード」

W「……にしても、掠めた風圧だけで直撃と錯覚する程のあの威力」

W「大したもんだな、レオン。流石は王都親衛隊第7部隊隊長ってえ所か」

凪「うん、最後の一撃は凄かった。私も完全に当たったと思ったし」

凪「WWWがそのまま気絶したかと思ったくらい、真に迫ってた」

W「実際はギリギリ当たらなかったし、意識も保ってたんだがなァ」

W「薬に混ぜてたクスハドリンクの味が決定打になって、後はあの(>>336)通りよ」

W「だが今はもう、薬も抜けて体も戻った。クスハ汁の作用で回復もしたし」

W「移動酒場WWW、何時でも何でも出してやれるぜ」

凪「どんなものでも1品500円、お値段据え置きでもてなすよ」

凪「さて、それじゃ―――――注文を聞こうか」

>>355

W「武闘会で負けたばかりだし、既に今もう立ち上がってんじゃねえか」

凪「多分彼が訊いてるの、もう少し深刻な負けについてだと思うよ」

W「青春丸ごと負けっ放しだったし、大事なもんはほぼほぼ取り返せたし」

W「落とし前も付けたしで、オレは両方Yesでいいよなァ」

凪「いいんじゃないかな。私は……どうだろう」

W「とりあえずオレに"不味い"って言われたのが、敗北の経験でいいだろ」

凪「なら立ち上がる事もできたな。できまくりだ。何ならできっ放しまである」

W「その内オレが立ち上がれなくなりそうだなァ」

>>373

凪「WWW」

W「へいへい、分かってらァ。後で作ってやるからよ」

凪「やった。大盛りにしてくれよ、一緒に食べたいんだから」

W「丼1つから2人でか? 食いづらくねえか」

凪「私たちなら何とかなるって。多分な」

>>374

W「絶叫マシンだとよ」

凪「んー……あんまり興味ないな」

W「へえ、そりゃまた何故」

凪「WWWとくっ付いて乗れないだろ」

W「そうかよ。カップル用のコースターとかあったらいいなァ」

凪「なー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)