掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

445 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/22(Thu) 18:04
>>342 ダブルビーストさんたち
やっほー!デュエリストのコンビが来た!
って思ったら漫才コンビだった!?あははは!
そっかぁ、ここはホント速すぎるもんね。
だけどごあいさつに来てくれたのはうれしいね!
せっかく20周年だもん。みんなでお祝いするのはいいことだよ!
す、スゴいなぁ…!蟷螂丸お兄ちゃん以外でモンスター召喚ははじめて見た…!
はじめまして。ぼくはパノッティ!横笛の演奏家なんだ!
それじゃ、ふたりなかよくね〜!

>>347 地球防衛軍さんたち
あ、やっぱりクロスオーバーしたことはあったんだね!
あはは、たしかにヒーローどうしが戦うなんてあっちゃダメだしね。それもおもしろそうなお話!
でもゴジラとキングコングはどっちが勝ったかわかんないんだったっけ?
うわぁ、みんな音楽経験あったんだ。そりゃできるわけだよ。
ピアノはそうかんたんに持ちはこびできないからここでは聴けないねー。ザンネン!
いっそ、ピアニカとかじゃダメかな〜?
仮面ライダーヒビキ!いいなぁ、ぼくもそういうの好きだ!
今、和太鼓打ち手体験会やってるから、やる人はその人にコーチしてもらえるといいよね!
ビートライダーズはストリートダンサーズなんだね?
すごいね、やっぱり特技を戦いに生かせるってカッコいいと思うよ!

>>358 アルルお姉ちゃん
ハーピーお姉ちゃんにも弓矢とかは似あいそうな気がするよね。
まるで天使みたいだし、天使っていったら弓矢使うイメージだし。
まぁ、武器とかにはキョーミなさそうだけどね。あくまで歌で勝負ってかんじで。
すけとうだらのタラコを買う人だっているくらいだもん。
タオルだって買う人は買うんだよきっと。
すけとうだらがダンスみたいにバタバタあばれてゴーインに自分の商品を売りつけるとこは目にうかぶよねぇ…。
いいねぇ!いろいろ服の種類があって!
ぼくもサーカスのときはいつもよりもうちょいおしゃれなファッションにしたもんね。
でも、たまには緑じゃなくてアルルお姉ちゃんみたいに青系の服もよさそうだな〜って思うんだよね〜。
お祭りのスポンサーやってもらうんだからぷよまん本舗だって会場の目だつところに置いてあげるのはトーゼンだよ。
そうだ、なんでなぞぷよを解くだけでカレーの材料を売ってもらえるのかおしえてあげようか?そのしくみは…
…あ、もももにニラまれた気がするから今のは忘れて!
ま、まぁ楽しかったよ!これから坊や哲お兄ちゃんとリンゴ飴とか食べにいくからまたあとで会おうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)