掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

447 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/22(Thu) 18:08
>>387 坊や哲お兄ちゃん
あ、アルルお姉ちゃんもいっしょに来たー!
どうせならみんなでいっしょに食べたほうが楽しいもんね!
ホントに買ってくれていいのー?
じゃあ、リンゴ飴、綿飴、たこ焼き!おねがいしていいかな?
えへへ、ありがとう!袋はぼくが持つよ!

ここがたこ焼きバー?あ、店員さんはダンチさんっていうんだね。
はじめまして!ぼくはパノッティっていうんだ!
じゃあぼくの好きなリンゴジュースおねがーい!!
それにしても、まさか死神のお知りあいさんまでいたなんてね…!
ぼくはそういう魔物とかはよく見てるからそんなにおどろかないけど
ほかの人たちはびっくりしそう…!
演奏リクエストだねっ!待ってましたっ!
すごいね…この曲のタイトル、英語そのままのイミとマージャンの用語をかけてるの?
…よし、耳コピしたよ!客びきにもなると思うからお店の前で演奏するね!

〜〜♪〜♪♪♪♪♪♪〜〜〜♪♪〜〜〜♪

>>399 リリアお姉ちゃん
その闇の魔導師も根っから悪い人ってわけじゃないからね。
そのかわり、闇のチカラで攻撃するせいで攻撃が効かない敵もいたりするんだ…。
魔導のアイテムはたくさんあるからね。ほかにも、ぞうのじゅうたんっていうおんなじようなアイテムもあるよ。
お菓子づくりまで?いいじゃん!
それだったらサディーさんだけじゃなくって
子どもにもたくさんおいしいものを食べさせてあげられるね!
その子にとってはリリアお姉ちゃんの料理の味が忘れられないものになるんじゃない?
異世界グルメとおんなじで、もももっていう商人に注文した衣装だからね。手配とかはタイヘンだったよ。
うん!ぼくは音楽家だってはっきり言ってみせるよ!
よし決めた!ぼくはこのユニフォームで写真撮影するんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)