掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

997 名前:綾波改 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/09/30(Fri) 18:04
>>811(WWWさん)
そうですね。目まぐるしい、慌ただしいは、見てる限りでは楽しい、です。
テレビゲームも、人がやってるの見て、楽しいですし。
そうそう…自分がやると、思った通りに動くことができないことがあり、
疲れたり、しんどくなったりすることが、あるのです…。
平和ですか…。いえ、盛り上がる時は、盛り上がっていいのですよ。
時と場合による…です。綾波は…平和8:賑わい2、くらいの割合ですね…。

はい、綾波は…おやつ、好きです。
それは、大人になっても変わらない…です。
来年また、お会いできましたら、おやつ、食べたいです。
よろしくです。

ふむ…。ハメを外す、遊ぶのは悪い事ではないのですが、
やっぱり、時と場合によるもの…。あと、相手を選んだ方がいいですね…。
ちなみに…綾波は、乗れない方が多い…です。(
綾波なら、まったりゆっくり、たまにやる気になる…です。
やる気になった時は…乗れる、かも、です。

第一会場のアレね…。
あれは、来年は…ちゃんと、考えてから出す、です。
綾波は…祭では、自分から動いたの初めて、でしたから、
失敗はありましたが…次は…あれば、ですが、成功させる、です。

>>839(坊や哲さん)
だいぶ、落ち着いたです。
お陰様で…飲み物、ありがとう…でした…。

パチンコは、動画配信があるのですか。
すみません、パチンコは遊んだことがなく、
エヴァのパチンコネタは、ちょっと話せませんでした、ごめんなさい。
そうですね…動画で、見てみるです。
エヴァのパチンコですか…どんなのでしょう。

雀魂は知ってたのですね。
アカギとのコラボも、知ってたのですか。
雀魂の、ショートアニメまでも…。(
そうですね、麻雀漫画と言えば、アカギです。
あのマンガって…戦後、です?坊や哲さんの世界も、戦後でしたっけ?
……今の時代の、麻雀漫画と違い、けっこう、いえ、かなり雰囲気…違いますよね。

お化け屋敷、
逃げちゃダメです逃げちゃダメです逃げちゃダメです……。

大人になった綾波なら、怖い事はない、です。
鬼神の力、味わうがいい。


〈お化け屋敷遊んだ後〉


フッ……。大人になった、綾波に、怖いものはない、のです…。
(ガクガクブルブル

んっ…足が、震えてる、です…?
い、いえ、違うです!これは、綾波の足元だけ、地盤が緩いのです!(

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)