掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

269 名前:綾波@闇然礼装 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/09/19(Mon) 07:48
前スレ>759 >>128(カラ松さん)
綾波です。はい、よろしくです。
あっ…お気遣いすみません…です。
積極的…そう、ですね。綾波は、積極的になろうとしたです。
カラ松さんは、アニメのより尻込みしてしまうのですか。
いえ、いいのですよ?本当の自分を出したって。
カラ松さんは綾波のダンス、見てくれました。
だから、こんどは…カラ松さんも見せたって、いい…のです。
反対する人がいても、一人でも応援してくれる人がいれば、やれる気がするです。
そしてその一人の中に、綾波はなりたい、です。

……なんだかすみません。(
ちょっとまじめに、なって。明るい話にしますか…です。


前スレ>775 >>60(アルルさん)
綾波です。アルルさん…ですね。今年もよろしくです。
あっ…綾波のドレス、ダンス、見てくれたです?
ありがとう…ございます…です。
そうですね、アズールレーンは今年で5周年、です。
アルルさんの方は…ぷよぷよ、です?あれは何年続いているのでしょうか。

舞踏会は…パノッティさんと踊られたみたいですね。
楽しかったです?
綾波は…こういう場では、何をすればいいのかわからなくて、
歌とダンスはマスターしたのですが、なかなかむずかしいもの、です。

前スレ>799(煉獄さん)
お返事頂きありがとう、ございます…です。
確か、綾波の企画したお披露目会への誘いの話、でした。
それにつきましては…当初予定した企画は中止、
綾波のダンスを披露だけにしました。
煉獄さんは…舞踏会へ出られたのですね。
お相手は…カガリさん…?あっ、おめでとうございます!
楽しめました?楽しめたのなら、よかった、です。綾波も見てた、です。

>新しい何かを始めるときには常に、あらゆる声が上がるものだ。

………なるほど、です。検討します…です。
綾波も戦場では常に最前線で戦うのですが、
こういう場では中々…慣れなくて、むずかしいものです…。
あっ、長くなりそうな気配もするので…
ここ、飛ばしていいですからね…?

>まぁ、俺にとって一張羅はこの隊服だ!
なるほど……です。すごい、です。かっこいい、です。
……あっ、語源力が足りず…すみません、です。
綾波は、感情をうまく伝えるのが、下手なのです…。

前スレ>956(ひかるさん)
ひかるさん!ひかるさんです!
覚えてるです。プリキュアの、戦士です!
そして宇宙飛行士!かっこいいのです!
はじめてお会いした時は、まだ綾波と同じくらいだったです。
でも、今はもう、大人なんですね。
あっ、綾波のドレスとダンス、見てくれてたのですね。
はい、ありがとう…ございます、です。

今回のこれは、舞踏会…でしたから、
みんなにも、見て欲しくて…。
ひかるさんは、何かお気に入りの洋服あります?
綾波は、まだちょっとあるのです。

前スレ>977(シノさん)
いろいろと、心配かけさせちゃってたみたい、です。
お気遣いすみません…。ありがとうございます…です。
あっ、はい。綾波のドレスとダンス、見てくれて…ありがとうございます…です。
自分に出来る事を何か考えながら、まずは行動、ですか。
…綾波の場合は、その場の思いつき、アドリブからでる行動も多いので、
周囲の方をかき乱しやすいそうですが…。

舞踏会、です?シノさんは…踊られました?
……え、踊ってない、です?もったいない…です。
こほん、で、では…綾波がお相手を……。
先客がいる…です?す、すみません。そちらの方を、優先して踊って下さ…



>>194

>参加はお見送り


シノさん…意外とナイーブ…です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)