掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

459 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/22(Thu) 19:03
>>405
環「地獄はさすがにないんじゃないかな?
  だってたまきたち悪いことなんて全然してないじゃん!」
桃「とはいってもそのあたりが難しいとこなんだよ…。
  例えば食べ物だって何らかの命をいただいているようなものだし
  見てないとこで悪事を犯している可能性は十分あるんだよ?」
育「もしそうなら誰も天国にはいけないんじゃないかな?」

>>409
環「たまきはどっちも好きだぞ!」
育「どっちもパンに具をはさんで作るものだけど
  サンドイッチの方が手が汚れないイメージあるよね…。
  ハンバーガーは油多いからべたべたしちゃうもん。」
桃「それに読書のお供みたいな扱いもされるね。
  そう考えるとやっぱりサンドイッチに軍配が上がるのかな?
  だけどハンバーガーのボリュームも捨てがたいよね。」

>>421
育「目標を決めてそこまで頑張ってみたらどうかな?」
環「たまきなら足あたりを思いっきりつねる!
  あとはコーヒーとか苦いものを飲む!意外といけるから。」
桃「小学生で飲める人はまずいないよ…。
  桃子は普段規則正しい生活しているからまずないんだけど。
  だけどお仕事の都合もあるから決して無縁じゃないんだよね。」

>>415達海猛
桃「スポーツものでもよくある展開だと思うけど優勝するなど目標の高い人と
  チームメイト同士仲良くしたいと考える人の対立みたいなものかな…桃子が前者で。
  この2人よりももっと大人なタイプ、それもお兄ちゃんあたりの仕事になるね。」
育「その気持ちがある人も結構いるよね…大人に疲れちゃうみたいな。
  そんな時にアイドルという存在が癒しになればいいなーって思ったりするよ。
  もちろん、そのために頑張ってるみたいなものだけどね!」
環「うん、2人ほどたまきより背が低いけど年上の人もいるくらいだから。
  …だけど別の事務所の同い年にもっと大きい人がいるけどね(163cmで上から80-57-63)」

>>448パノッティ
桃「まあ、実際ないとはいえないかな…。
  桃子も(周囲と比べて)長いことこの業界にいるわけだから。
  酸いも甘いも知っている方だとは思う。もちろんファンの扱いもね。」
環「結構いろいろなことをやる機会はあるよ!
  チャレンジ企画だっけ?そういうコーナー持ってる人もいるし!」
育「うん、やっぱり色がある人は目立つと思うね!
  一方でこの中だとわたしだけ普通の黒だから逆に目立っちゃうかな?
  翼さんは気まぐれでモテたいという気持ちが強いタイプかな…実力は確かだけど。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)