掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

448 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/22(Thu) 18:08
>>404 TIntMe!さんたち
桃子お姉ちゃんはたしかにどこかいろいろ苦労してきたってかんじが伝わってくるもんね。
だけど、ファンをたいせつにしてる気もちはたしかに持ってるはずだよね。
長いあいだ芸能界にいてそのことがわからないわけはないし。
このユニットのみんなが将来どういう道にすすむかはわからないけど
メイクができると芸能界でいろいろ役にたちそうだよね!
自分じゃなくほかのアイドルにもやってあげることができるし。
伊吹翼さんかー!なるほど、アンテナは無いけどぼくとおんなじような金髪ショートだね!
やっぱり髪の毛がキラキラした色だとグループの中にいても目だつよね?

>>411 かすみお姉ちゃん
うんっ!つくりたてのぷよまんがたーっぷり置いてあるから!
いそがなくても売りきれのしんぱいはないよ!
なるほど、忍者らしくテクニックを生かしたバレーボールのやりかたなんだね!
ルルーお姉ちゃんがアタックしたボールが地面にチョクゲキしたらものスゴい砂けむりを出しそう…。
へぇ、かすみお姉ちゃんもそういうカラコンとか使うことあるの?
オッドアイになったりもできるよね!
ぼくのまわりの人の目は金色とか緑色とか青色とか、きれいな色の人が多いんだよね〜。
あ、マスカットっていったらちょうど今が旬だもんね!
うん!じゃあさっそくそれを食べたい食べたーい!

>>414 猛お兄ちゃん
うん!森の動物たちはぼくのお友達だからね。
ドラゴンのお友達もいるよ。炎も吐けるし背中に乗らせてもらって空を飛ぶこともできるんだ。
リフティングだってけっこうじょうずになれたしね!
だけどこないだ玉乗りに挑戦してみたら、乗れたけどボールがコロコロ転がりすぎて池に落っこちちゃったんだよねー。
まだまだあれはむずかしいなー。
ちびぷよはとってもちいさなぷよぷよなんだ。だからぷよぷよ勝負のフィールドにもたくさん入るんだよ。
だからフィールドいっぱいにちびぷよで連鎖を組めば108連鎖することもできるわけ!
邪神はとにかくいろいろな世界をメチャクチャにすることが目的だったんだよ。そんなのゴメンだよね!
そう!探偵団として迷子になったネコをさがして見つけるようなこともしてるんだ!

>>420 すぐみお姉ちゃん
うわぁ、机に工具に、準備はバンタンだね!
へぇ、カップヌードルを組みたてるなんてフシギなかんじがするけど
やってみたらおもしろいのかなぁ?
そう聞くとだんだんやりたくなってくるよ!
リクエストしていいんだね?それじゃあどうしよう!
ロボットやヒーローとかのプラモデルはあるかな?食玩系でもいいから!
プラモデル、ぼくにもうまく組めるといいんだけど。
ぼくは指をこまかく動かす演奏家でもあるし、器用さに自信がないわけじゃないけどね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)