掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

415 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/22(Thu) 00:11
>>400(星崎夫妻)
そうなんだ。夏毛でも暑そうにしてた。
冬は逆にあったかそうではあったかな?
ほう、猫にワクチンね。去勢と避妊の手術はしているのか?
ペットOKならよかったな。ああ、家賃はかからない。
光熱費は…節約はしてたが、俺も払えって言われたよ…。

>>402
マリオカートか…俺もやったことがある。
ただし、ゲームでだがな。
実際にやってみろってことか?
みんなうまそうだからな…。

>>404(TIntMe!)
プロ意識はそこにプライド持ってる証拠だから、
もちろんいいことではあると思う。でも強すぎるか?
う〜ん…ブレーキ役になる人が常にいるわけではないものな。
他の二人はどうなのかな?止めてくれたりするか?
ああ、やっぱり子供に戻りたい人も…気持ちわかるぜ。
プロデューサーさんはきっとがんばってるだろうなあ。
もちろん3人もそうだろうが。そういう業界なんだろう。
そうだな。これからどんどん大きくなるさ。
そうか、環ちゃんは大きい方なんだな。
身長はもちろんだが、精神的にも大人になるな。

>>405
う〜んそうだなあ…実は俺、
あんまり天国と地獄を信じてなくてな。
だが、もしあるのなら天国にいけるように、
これから努力をしていくさ。
閻魔様はなんでもお見通しだとは思うけれどな。

>>409
ハンバーガーとサンドイッチね…。
そうだな…どっちも好きだが…。
んっ?はっきりしろって?それなら…。
やっぱり、ハンバーガーかな?
腹が膨れるのはそっちのほうなんでな。

>>411(かすみお嬢ちゃん)
そうなのか。せっかくのバカンスだものな。
思い切り楽しんでほしいぜ。

ああそうなのか…負けるわけにはいかないな。
でも助けを求められたら助ける…。
強い絆を感じるな。

デッドオアアライブって6まで出ているのか。
今後続編も出てきそうかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)