掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

463 名前:天秤るり ◆jh582nf. 投稿日:2022/09/22(Thu) 19:47
>>297 WWWさん、凪沙さん

○堕天使

それは安心して。天界の歴史とは、天使と堕天使の歴史でもある。
いっぱい堕天使の話を聞いたんだから、傾向と対策はもうバッチリよ。えへん。

だいたい堕天使というのは、天使長や神さま、
いわゆる上の者に不信感を持ち、何も言えず、不満ばかりたまっていく。
そして……というのが多いから、わーきゃあー騒いでる私は、堕天使とは無縁だよ。うん。

○味

私はWWWさんの意見と同意見かも? ここの食事はお祭りなので、豪華なんだよね。
食材に露骨な嫌いなものが入ってないなら、みんなおいしいと思うんだ。
私はいまのところ、嫌いなものはないけど、もしあったとしても食べる。ぜったいね。
やっぱり命をいただく身としては、残してはならないと思ってしまうよ。

まぁ、人間界にはアレルギーというものがあって、
場合によっては命の危険があるらしいから、その人間は無理しないでもらいたいけどね。

○ケンカ

凪沙さん、普通に殴るのはよくないと思うんだ。弱いくらいがいいんじゃない?
でも、凪沙さんはWWWさんが無傷なのはおもしろくないんでしょ?
そこで、私が名づけたあのパンチを使うことを、特別に許しちゃう!


 それは天からの“いかずち”か?

 クロスウィング・ヘヴン!


こうすれば、なんだか強そうなパンチに思えてきて、WWWさんは「ぐわぁー」となる。
凪沙さんは、弱いパンチでもWWWさんの反応を見て、ご満悦の表情になる。
ふたりのケンカも収まり、めでたしめでたし。


>>300 哲さん

初めまして。私は飛べない天使、天秤るりだよ。よろしく!
―――賭け事! いきなり答えづらいこと聞くけど、
天国を見た回数と、地獄の見た回数、どっちのほうが多いの?

○ヴィーネのこと

それはもちろん。ヴィーネは最初から「このお祭りには参加しない」って言ってたのに、
途中から私がお祭りを楽しめるようにと、硬貨と紙幣を届けてくれたの。
ホントに優しいんだよね。

―――優しい悪魔と駄天使のコンビ、ヴィーネたちの活躍が漫画になってるんだ!
哲さんのおすすめだし、硬貨と紙幣を集めたら買ってみようかなぁ。

○たこ焼きと飲み物の店とお化け屋敷

えっ? そうなんだ! ぜひ案内してほしい!
どれも気になるけど、一番はお化け屋敷かな?
私が、お化けたちの姿が見えるか興味あるんだ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)