掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

464 名前:天秤るり ◆jh582nf. 投稿日:2022/09/22(Thu) 19:48
>>339 パノッティさん

○イタズラ

いわゆる憎めないタイプってことだね。この魔王の側近はいないのかな?
もしいれば、魔王の判断に「ちょっと待って」と言えるんじゃない?

へー、パノッティさんのイタズラ好きなんだ。
たとえば、どんなイタズラが好きなの?
私が相手なら、どんなイタズラをするの?

○天界の黒歴史

ないない! まったく心当たりない!
光あふれる天界に、まさか黒塗りされたページがあるわけないよ!
私の悪い冗談です。ごめんなさい!

―――飛べない天使が普通はあり得ないことなら、
逆に神さまから選ばれたと考えれば、なんかすごそう!
何がすごいのか、まったくわからないけども!

○楽しい、うれしい

もちろん、わかるよ。いろいろなことができたから、うまくいかなくても経験になるから、
そもそもこのお祭りはすべてが初めてなので、楽しいし、嬉しいよ。

みんなもこのお祭りが楽しくなるように、いろいろ工夫してくれる。
その心意気がもう嬉しいし、ぜったい楽しくなるに決まってるよね!

>>368 星奈さん

うんうん。私のだいたいの目的はそんな感じだよ。

○キラやば〜っ☆の使い方

へー、そういう意味なんだ! 確かに惜しい!
胸がドキドキ、ワクワク……私もよく感じることある。
この先には何があるんだろうって、胸の動悸が激しくなるのを感じるの。

―――えっ? 星奈さんは“未確認生物のUMA”を確認できちゃったの!?
それじゃあ、もう未確認生物じゃなくなるじゃない! キラやば〜っ☆
こんな感じで使うのかな?

○キラやば〜っ☆な出来事

以前、街の中に謎の生命体が来たことがあって「これはいけない」と思い、
私は守護天使として出動したんだ。

「さっさと帰らないと、この聖なる手刀が侵略者を切りさくことになる」
みたいなことを言ったら、謎の生命体はしっぽを巻いて逃げたってわけ。
どう? まぁ、ただのハッタリなんだけどね。うふふ。

でも、ドキドキはあったけど、恐怖の意味でのドキドキだからね。
キラやば〜っ☆ではないのかも?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)