掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

339 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/20(Tue) 19:24
>>233 カラ松お兄ちゃん
あっははー!そのMVもいろいろな時代の人があつまっちゃってるもんね。
このお祭りだって、昔の人や異世界の人や宇宙人
ぼくやハナビィや和田どんみたいに人間じゃない子すら来てるもんね。すっごい場所だよ。
うっ……そうだよね…。楽しい場所だったハズのところがサビついてるのはかなしすぎる…。
学校とか…たくさんの卒業生の思い出がありそうな場所が無くなるのは胸がくるしいよね…。
ぼくは古いおもちゃを見ると欲しくなるのはそういうのがあるからかもしれない。
モデルっていうよりはイメージで載ってるんだね。
もし舞踏会に参加してたらこんな服装でキメた!っていうようなのはある?

>>240 るりお姉ちゃん
魔王はたとえば、真冬に日焼けしたいってだけの理由で太陽をおっきくしちゃったりね…。
おかげで世界のみんなはめちゃくちゃ暑くてたおれそうになったんだよ。
悪気はないんだけど悪気ないのがなおさらやっかいなんだよねー…。
だけど、ふだんはいい性格だからみんなにキラわれてるってことはないんだよ。
えへへ、ぼくもじつはイタズラが好きなところはあるけどね。
うーん、るりお姉ちゃんだけが飛べないってのはフシギだね…。
もし前にも飛べない天使がいてなんとかして飛べるようになったのなら、その方法がのこされてそうなもんだけど。
抹消!?まさか!?天界がそんなことしなきゃいけないような心あたりはあるの!?
やったぁ!さっそく音楽を好きになってくれたんだね!
そうだよ!音楽を楽しむことにこまかいイミやリクツはいらないんだ。
ただ耳があるだけで、楽しいとか気もちがいいとかいう感情をおぼえることができるんだよ。
ぼくは音楽のそういうところが好きなんだ。
音楽だけじゃなくて、こっちの世界にあるいろんなことに挑戦してみたらしぜんと楽しいって思えるものが見つかるはずだよ!
「うれしい」っていう感情もわかるかな?今ぼく、演奏をほめてくれてすっごくうれしいよ!

>>260 あやめ&かえでお姉ちゃん
うんうん、とっても元気なネコさんだよ。
ネコって六つ子とかがふつうだから双子はめずらしいくらいなんだよね。
だけどふたりは双子ってわけじゃないんだよね。
ネコ耳以外は見ためもちがうし。でもずっとふたりでいっしょにいたの?
あちゃ〜、神さまは自分のためにはチカラを使えないのか!まさかの!だね!
だけど、男の人が来てくれたおかげで神社が復活したんだ?まるで、その人が神社に福を持ってきてくれたみたいだね。
その人そのものは厄を持ってたとしても。今はその男の人のためにがんばってるんだね!
演奏、聴いてくれてありがとう!イツ花さんにもパルスィお姉ちゃんにも褒めてもらえたから、まるでぼくのフエに神さまの祝福をもらえたみたいだよ!

>>267 綾波お姉ちゃん
うん!まだまだ10日あるからお話しできるよ!
もしまた次もイベントの提案ごとがあったら、いっしょに話しあいできるといいね。
歌もダンスもドレスもいつもとはギャップがある姿でスゴかったなぁ!
アルルお姉ちゃんとの踊りもとっても楽しかったよー!
かわいいかぁ、そう言われると照れちゃうなぁ。
赤いぼうしも緑の服もお気にいりだから、パーティのときだってこのまま行きたいんだ!
ごご、豪華客船!?そんなにゴージャスにお祝いしてたの!?
でもそっか、ソーシャルゲームで5年も人気がつづくなんてむずかしいだろうしね。お祝いしたくもなりそうだね。
どうせならあのドレス姿で参加したかった?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)