掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

368 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/21(Wed) 06:05
次のイベントは、「レジャー・カルチャー体験祭」かぁ。
今度は何が待っているのかなぁ〜。

>>46(るりちゃん)
へえ、「左右の羽が調和して、うまく機能しますように」かぁ。
そうなんだ。それで天界から人間界に降りてきたと。
飛べるようになるために修行に来た天使さんってことかな。

おっ、良い線いってるよ!
じゃあ答えを言うね。キラやば〜っ☆っていうのはね、私が好きなことや興味のある物事に遭遇して、
胸がやばいくらいドキドキワクワクしてるって時に使う言葉なんだ!
例えば夜空に輝く満天の星とか、宇宙人とか、未確認生物のUMAとか!
るりちゃんにはある?そういうの。

>>57 >>73
あれって…ゼロさん…?
いや、違う!とても邪悪な感じ…あれはゼロさんじゃない!!

!?あれは…!
キターーーーーー!!本物のウルトラマンゼロ!!かっちょいい〜!!
よーし……フレー!フレー!ゼーロさん!!
頑張れー!頑張れー!!ウルトラマーン!!

(ワイドゼロショットが決まりダークロプスゼロが倒され)
やったーーーーーっ!!!
凄かったなぁ〜…ウルトラマンゼロ、キラやば〜っ☆

>>58 >>356(アルルちゃん)
おお!アルルちゃん!元気してた?
えっ、宇宙みたいな場所って!?
地球が通路のジャマしてたり、その通路を通るために月を破壊って…何か物凄いことになってるね。
でもすっごく面白そう!!全然違うダンジョンでも夢でも何でもいいから私も行ってみたいなぁ〜!!
もちろん!他の惑星に行って調査するのも宇宙飛行士だからね!
うん、あるよ!と言っても今じゃなくてずっと前の話だけどね…ユニの星に行ったのは。
実は私、子供の頃にね…14歳だったからアルルちゃんとは2つ下かな。
友達と一緒に宇宙へ行って、色んな惑星を冒険していたことがあるんだ。
ユニともその頃に知り合って友達になってね、ユニの故郷にも行ったよ。

ん?  わあ、キラやば〜っ☆(カーバンクルを見て目をキラキラ輝かせ)

よーしよしよしよし!よーしよしよしよし!(カーバンクルを抱きしめ、なでなでしたり、頬ずりしたりのスキンシップ!)
いい子だね〜!いい子いい子!
この子アルルちゃんの友達?可愛いね〜!!

>>77
おお…何か凄そうな人達…!
あっ、あの子は知ってる!「ONE PIECE FILM RED」のウタちゃん!!
今映画が凄いもんね〜!CMとかにもバンバン出てるし!
私もあの歌好きだよ!新時代!!
最強かぁ…そうだね、歌だったらウタちゃんが最強かもね。

>>84
う〜ん、暴君ハバネロかぁ。
無料配布はいいけど、ちょっとこれは私には辛すぎるかなぁ〜…。
さあやちゃんなら喜びそうだけど。

>>90
いや、麻雀はできないなぁ…ルールも知らないし。
将棋みたいなものかと思ったけど、多分違うんだろうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)