掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

476 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/22(Thu) 23:57
ソウゴ「くじの(>>319)結果4+3+0で7俺達はプラネタリウム鑑賞会を観る事にしたよ!」
小夜「綺麗だね。ゼットンさん」
ゼットンさん「はい、小夜さん。アレが獅子座ですよ。獅子座は黄道十二星座の1つでトレミーの48星座の1つでもあるんですよ」
小夜「へぇー知らなかったなーゼロは知ってた?」
ゼロ「そりゃあな。直接宇宙空間で間近に観てる俺としてはその由来はレオから聞いたことあるぜ」
士「本物観てるお前としてはプラネタリウム物足りないだろうな…」

>>427
士「いや、記事を取り上げて批判的な記事を出すなんてお門違いだろ。」
ゼロ「大方パノッティにもその新聞記者に対するアンチだな。アンチに対してはスルーに限る。」
小夜「パノッティは大丈夫かなー」

>>431
ゼロ「なんだ。あんたのその格好イベントやらでの姿だったのか。俺達はてっきりクッパ姫となったばかりだと思ったぜ」
士「だが意外とピーチ姫もそうなるし、マリオもそうなるって事か。」
ソウゴ「じゃあ此処の対象は同じ任天堂キャラに任せようか。」

>>438WWW
ゼットンさん「はいはい惚気惚気両人達は無自覚で両思いですね。」
小夜「なんかげっそりとしてない?」
ゼットンさん「他人の恋模様なんて純愛を立て続けに見たら砂糖吐きますよ。」
士「ブラックコーヒーいるならそこの自販機で買うぞ。」
ゼットンさん「ごちになります。」
小夜「去年のリリアさんとサディーさんの展開がまさかWWWと雨音にも同じ展開が此処できたとは!」

ソウゴ「薬飲むとカマキリになるってパワーワードだね。」
士「そういやぁ口調も変わってたし、姿も変わってたな。随分前に煉獄と要がコイツ等になったんだしよもや、よもやだ。」

小夜「また惚気だー此処まで行くとお腹いっぱいになりそう!」
ゼロ「こいつら遂に人目を気にしなくなったな。」
士「だいたい分かった。これが…噂の新時代か。」

>>444
ゼロ「まあそう言うなって途中からアストラも加わったしそっからこの曲の真価はこれからだろ?」
小夜「でもなんで曲の路線変わったんだろう?」
ゼットンさん「単純に大人路線をガッツリ入れましてそこから子供達が離れた原因の一つらしいです。後はこれも単純に視聴率の低下もそうですね」
ゼロ「前作のウルトラマンタロウと比べるとやっぱレオの話しはマジで暗いからな。あの頃の親父なんて
そりゃあもう何が何でもレオを一人前の戦士に仕立て上げたかったらしいからな。」
士「ソレがジープでの修行は語り継がれるのか。」

>>445パノッティ
小夜「でも仮面ライダー龍騎や仮面ライダーエグゼイド、仮面ライダーギーツは仮面ライダー同士の戦いがあるけど…」
ゼットンさん「戦わなければ生き残れない!」
ディケイド 「その話しに持ってかれたらパノッティ的にどう思うんだ?」

小夜「ピアニカ!ソレがあった!」
ディケイド 「まあ用意するならオーロラカーテン使ってピアノを運ぶか。この場を俺と小夜が住む門矢邸のピアノがある部屋に送れるが」
ジオウ「じゃあ最初からやれば良かったんじゃない?」

ジオウ「響鬼に会いたいの?じゃあ」

▼ライドホルダーから響鬼ライドウォッチを取り出すと
『響鬼!』
▼紫色の光が徐々に人型になり

響鬼〈シュ!やあ少年。俺になんかようかい?〉
ジオウ「パノッティが和太鼓打ち手がやりたいって言うから教えて?」
響鬼〈お安い御用だ。和太鼓はただ闇雲に叩くのではなく和太鼓の気持ちを知って叩けば良い〉

ゼロ「もうこの時点で体験版よりも本格的な指導入ってないか?」
ディケイド 「教えて欲しいって言うから魔王が召喚したまでだろうな。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)